[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インディキャノンが欲しいんです…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近入手した武器紹介も前回の記事で終わったので

久しぶりにインフラでの日常SSを紹介(´`*)

フレンド_001
(モノメイトに何故か隠れるメイドちゃんSS)

フレンド_002
(グリム娘とおじいちゃんSS)

フレンド_003
(いつものように罠にひっかかるメイドちゃんSS)

フレンド_004
(ロビーで座り込むノスタさん(名出し許可済み)たちSS)


フレンドさんたちとわいわいと楽しみながら

『 MAI2∞ 』 を周回していますが

インディキャノンは全然ドロップしてくれる気配がありませんね><


+++++++++++++++++++++++++


以前からちょくちょく御世話になっている

フレンドの闇花(SUBARU)さんが

今回も素敵絵を描いてくれました(^^*)

Maria
【MariaシルエットVer】

Riri
【RiriシルエットVer】

既にシルエット部分も完成していて

闇花さんのブログで完成版を閲覧することができます(≧▽≦)

いつも素敵絵をありがとうございます♪


後日に絵師様たちに描いていただいた

素敵絵を紹介する専用ページを公開したいと思います♪


それと以前ちらっと書いた気がしますが

ブログ名を近日中に変更しようと思っています。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/15 21:59 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<インディベルラはあまり見たくない…! - PSPo2i - | ホーム | MAI2∞周回、ファイナルフェンダー♪ - PSPo2i ->>
コメント
インディキャノンは鬼ドロップ率ですからね…
真剣には狙わない方がいいかも?

モノメイトの怒涛の大きさにびっくりw
[2012/05/15 22:15] | URL | マコト #- [ 編集 ]
イラストかっこいいですねぇ
最近ゲームもブログもゆっくりできてないです><

ブログ名期待です♪
[2012/05/15 23:04] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
私も欲しいです。

影絵大好きです、はい。
[2012/05/16 00:00] | URL | T #- [ 編集 ]
なんか・・・順調に未入手武器集めてそう・・・!

ガンバー!
んじゃー
[2012/05/16 21:12] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
>マコトさん
PSシリーズはどの武器もドロップ率が渋いですよね><
真剣に狙うと物欲センサーにやられちゃいますし(笑)

SSで見るとモノメイトの大きさがっ!!(笑)


>琥珀さん
絵師様たちのセンスには驚かされていますよ!
何度も見ても素敵絵すぎっ(≧▽≦)

ブログ名は短くする予定です(^^*)


>Tさん
意外とインディ掘りは需要あり…?

影絵いいですよね!(^^)
シルエットがカッコイイです、はい。


>鯛さん
お久しぶりです(^^*)

入手スピードは落ちていますが
今のところは順調に集めていますよ♪

いつでもお手伝いしてくれていいんだよ?(笑)
[2012/05/16 21:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/376-85cf0bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
