スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
失敗は誰にだってあるんです…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


『 MAI2∞ 』 の周回に飽きてきたので

昨夜は 『 GH∞ 』 と 『 MAI1∞ 』 を周回しました!


それにしても 『 GH∞ 』 のボス時にフリーズしやすくて

経験値が手に入らないんです…!

なんとかしてくださいよS○GAさん><


もちろん収穫は何も無かったです…!


++++++++++++++++++++++++


今回のSSはタイトルにもちらっと書いてますが

『 MAI2∞ 』 の撮影失敗SSを紹介……!

失敗SS_001

非表示設定だったので誰がフィニッシュしたのかわからない…!

失敗SS_002

表示設定は変更したけど撮影が遅かった1枚です…!

たしかメイドちゃんがフィニッシュだったと思うの……(´`*)

失敗SS_003

今度はちょっと撮影が早かった…!(´`)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/05/17 21:08 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(1)
<<やればできるこ…! - PSPo2i - | ホーム | インディベルラはあまり見たくない…! - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!

イベント参加できないのは残念ですが、
日常の時は宜しくお願いします。

確かに失敗はよくありますよね><
フリーズはかなり痛いですからね(ディアボリッククロス光42手に入れたのに勿体無かった)
SSのタイミングを意識しないとかなり難しいですよね^^;
上手くできる人は将来スーパーカメラマンになりそうです。

応援・御礼★
[2012/05/18 20:22] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ!

こちらこそ、宜しくお願い致します!

フリーズの頻度をなんとか減らしてもらえたら
嬉しいんですけどね><

あんまりミッション中にはSS撮影していないですからね~
そのうちに綺麗に撮影したいところ…!

[2012/05/18 21:27] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/378-ffc8fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【失敗は誰にだってあるんです…! - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。『 MAI2∞ 』 の周回に飽きてきたので昨夜は 『 GH∞ 』 と 『 MAI1∞ 』 を周回しました!それにしても 『 GH∞ 』 のボス時にフリーズしやす...
[2012/05/19 01:40] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
