[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やればできるこ…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜はインフラに接続していないので

今回はオフソロのお話…!


IM限定の未入手武器のために周回を重ねて

合成ptを貯めていた、とある周回のときに輝きの強い赤箱が…!

ミッション_001

久しぶりに輝きが強い赤箱を見ましたね(^^*)

ミッション_002

天にまでとどく勢いの輝きでした…!

中身はスケープドールあたりだったと思います(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/18 21:17 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
<<ブログ1周年記念♪ - PSPo2i - | ホーム | 失敗は誰にだってあるんです…! - PSPo2i ->>
コメント
たまには息抜きも大事ですよね。
毎日インフラをプレイしている人って疲れないんでしょうか?
私がコミュ障なだけでしょうけどw

強く輝く赤箱はリューカーを思い出させますね。
リューカー法は懐かしい…
[2012/05/19 10:01] | URL | マコト #- [ 編集 ]
こんばんは~

今日は練習したり絵を描いたりしていました^^
たまにはいろんな事をすると見つかりますよね

ぽちぽち★
[2012/05/19 20:41] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>マコトさん
息抜きはやっぱり大事ですよね。
インフラで遊ぶことが息抜きの人たちもいますしね(^^*)
私個人としては疲れないですよ~♪

リューカー法…すごく懐かしい言葉が…!


>フォクスさん
こんばんわ!

練習というのはマラソンのことですか…?
絵を描ける人が羨ましいです(^^*)

何が見つかるのかわからないけれど…。
ええ、きっと何かが見つかると思います!

[2012/05/19 22:30] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/379-c63560fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【やればできるこ…! - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。昨夜はインフラに接続していないので今回はオフソロのお話…!IM限定の未入手武器のために周回を重ねて合成ptを貯めていた、とある周回のときに輝き
[2012/05/19 04:06] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
