[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局のところやることはほぼ変わらず - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


ブログ2年目に突入しようと

結局のところやることはほぼ変わらず

キャラの育成、武器掘り、フレンドさんたちと遊ぶ

いつもの日常ですね…!


最近は 『 MAI2∞ 』 に飽きてきたので

キャスコのLv&TP上げ目的で 『 MAI4S 』 に

フレンドさんたちと通い詰めていますね~♪

ミッション_001

オフソロでは深刻なエクステ∞&フュージョンコード不足なので

久しぶりにプラネットトレジャーを集めています!


あとはゴールドとプラチナを集めることができれば

交換できるのでちょこちょこと頑張ろうと思います(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/21 22:00 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
<<cβテストレポート公開♪ - PSO2 - | ホーム | ブログ2年目の目標 - PSPo2i ->>
コメント
ブログ2年目おめでとうございます^^
最近エリカレベ上げしなくちゃなぁとおもっているので、
そのうちMAI4Sのときおじゃまするかもです;
[2012/05/22 13:08] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
こんばんは~♪

たまには気楽にプレイというのも大切ですよ^^
いろいろあるので気分転換も必要ですからね>ヮ<

27日に相方のサポートカード配信します!

ランキング応援!
[2012/05/22 20:33] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>サフィエルさん
ありがとうございます(^^*)

MAI4SだとLv&TP上げに
効率が良いのでちょくちょく建てているので
空きがある時にはお気軽にどうぞ~♪


>フォクスさん
こんばんわ~♪

いつも気楽にしかプレイしてないけどね(笑)
効率プレイは基本オフソロのみですよ~。

27日ですか予定が空いていれば
寄らせてもらおうかな?

[2012/05/22 21:02] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/382-2faf0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【結局のところやることはほぼ変わらず - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。ブログ2年目に突入しようと結局のところやることはほぼ変わらずキャラの育成、武器掘り、フレンドさんたちと遊ぶいつもの日常ですね…!最近は 『 M
[2012/05/22 03:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
