[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サポキャラ配布終了♪ - PSPo2i -
おはようございます、Mariaです。


前回の記事で告知していた

ブログ1周年記念サポキャラ配布

無事に終了いたしました(^^*)


サポキャラを受け取りに来てくれた

フレンドの皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)


当初の予想を超える人数のフレンドさんたちが

遊びに来てくれたので予定していた配布時間を

全キャラ10分延長しました♪


特に問題が起きることも無く

スムーズに配布することが出来たので

あらためて皆さん、ありがとうございました(^^*)


何人かは全キャラ受け取りに来てくれましたね♪

本当にありがとうございます♪


++++++++++++++++++++++++


数人のフレンドさんたちは

時間的に都合が悪かったらしく

サポキャラを配布できなかったので

後日にもう一度サポキャラ配布部屋を

短時間ですが建てたいと思います…!


それでも都合が合わないときには

また別の機会に個別に渡しに行くか

各キャラが200Lvになった時にでも

サポキャラ配布部屋を建てる予定なので

その時に宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/26 11:13 ] | PSPo2i | コメント(9) | トラックバック(1)
<<桜華の法撃∞周回、バルディッシュ♪ - PSPo2i - | ホーム | 1周年記念サポキャラ配布告知♪ - PSPo2i ->>
コメント
サポキャラありがとうございました。時間的に1キャラだけでしたが、大切に使わせて頂きます♪

サポキャラの配布お疲れ様です。
[2012/05/26 12:30] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんばんは!

マリアさんサポートカード配信会お疲れ様です>ヮ<
3キャラ分の準備はとても大変でしたね^^;
私はRiriさんのサポカを狙っていて一番乗りで来ました
(シャミナちゃんと一緒に^^)

ランキング応援っ
[2012/05/26 19:19] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
寝落ちしてしまった…
また後日貰いに行きますね。
それでも無理でしたら第二回に期待ッ!
配布お疲れ様でした♪
[2012/05/26 19:54] | URL | T #- [ 編集 ]
サポキャラ配布お疲れ様でした♪
なかなかお会いできてなかったのでこのイベントは逃せないとずっと待ってましたがお会いできて良かったです(^^*)

今度は機会を見つけて舞2とかに行きましょー
もちろんその時は水着ですよね、ふふふ
それでは~♪
[2012/05/26 20:29] | URL | ゆきのん #- [ 編集 ]
サポキャラ配布お疲れ様です&ありがとうです!(^^*)
以前から貰おうかな、どうしようかなと
思っていましたのでとてもいい機会でした♪
記事確認できたのが23:56とかだったので
ほんとにギリギリでしたけどね…w

[2012/05/26 23:54] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
サポカ配布お疲れ様です♪

ありがたくコンプさせていただきました^^
これでマリアさんのキャラに囲まれながらM行けます♪(どういうw

私もサポカ配ろうかなあ~と考え中ですw
[2012/05/27 02:27] | URL | サフィエル #- [ 編集 ]
ありがとう!

日にち勘違いしてたけどカノンだけでももらえてよかたよw

仕事から帰宅してすぐ行ったよ(^^)v
[2012/05/27 12:12] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
くぅ、時間が取れずに残念ながら
頂戴しに行くことができず・・・!><

またの機会にでも(^^
[2012/05/27 19:14] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>ローズさん
貴重な時間を使って受け取りに来ていただいて
ありがとうございました(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ♪

先日はありがとうございました!
Ririのサポキャラはほとんど渡したことがないので
結構レアかもしれませんね(笑)


>Tさん
寝落ちが怖くてインフラはできません…!(笑)
近日中にもう一度配布部屋を建てますが
詳細は決めてないんですよね(笑)
ありがとうございます(^^*)


>ゆきのんさん
ありがとうございます♪
共通のフレンドさんは多いのに
やっと会えた感じですね(笑)

MAI2∞にはインディキャノンが残っているので
ご一緒できるタイミングがあれば
宜しくお願いします(^^*)
(え?私は脱がないよ?)


>Tapiocaさん
最近は忙しいのにありがとうございました♪
サポキャラってタイミングがないと
交換することがあまりないですしね(^^*)

ほんとうに記事確認がギリギリですね(笑)
渡せて良かったです(^^)


>サフィエルさん
ありがとうございます(^^*)

3キャラコンプありがとうございます♪
属性固定なので3キャラ同時に連れて行くのは
ミッションによっては大変そうですね(笑)

最近はフレンドさんたちがサポキャラ配布しているので
その流れに便乗した形になりました(笑)


>たいちょーさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

配布日を勘違いしていたのね(笑)
仕事で疲れているのにありがとう(^^*)


>旅猫さん
最近は課題などで忙しそうだよね><

お互いにゆっくりと遊べる時には
またご一緒しましょう(^^*)

[2012/05/27 20:37] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/387-8d0758e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【サポキャラ配布終了♪ - PSPo2i -】
おはようございます、Mariaです。前回の記事で告知していたブログ1周年記念サポキャラ配布は無事に終了いたしました(^^*)サポキャラを受け取りに来てくれたフレンドの皆
[2012/05/26 18:15] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
