[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の周回は… - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はフレンドさんたちとLv&TP上げのために

『 MAI4S 』 を中心に周回しています!


『 MAI2∞ 』 でインディキャノン掘りも

もちろん続けていますが本当にドロップするんでしょうか?


上記2つのMAIも飽きてきたので

『 MAI3∞ 』 にも通い始めました…!

狙いはサテライトスターマインです(^^*)

まだ数周程度しか周っていませんが

出来れば100周以内にドロップしてくれると

とても嬉しいです…!


+++++++++++++++++++++++


前回の記事でお知らせしたとおり

ディスプレイの調子が悪くて

だんだん変な電子音?が鳴りはじめてきました><

私のディスプレイはスピーカー無しモデルなので

これは一部の電子回路?みたいなところから

音が鳴っているみたいですね。


とある方のアドバイスでリフレッシュレートを

調整したのですがやっぱりダメでしたね…><


保障期間は切れているので

修理に出すよりは新品を購入した方が良さそうですね

次の土日にでも見てこようかと思います。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

+++++ 姉妹ログ(MariaVer) +++++


アイコン_メイド_007 「それにしても、1周年かあ…はやいねー」
アイコン_Maria_006 「ねー、この一年間色々あったね」

アイコン_メイド_006 「そんなわけで、まりあ唐突なんだけど…」
アイコン_Maria_007 「?」

アイコン_メイド_001 「1年間をふりかえる質問をしまーすw」


題して、
「姉妹ログ(MariaVer)」
注:Mariaとメイドのコラボ企画です。



+ + + + + + + + + + + + + + +


アイコン_メイド_004
「あ、えっとね…w(やべー…質問内容を考えていなかったぜ)
そ、そうだ!mariaはPSPo2iの前作、「無印(PSPo2)」も
プレイしているんだよね?」
アイコン_Maria_007
「そうね」
アイコン_メイド_006
「今回インフィニティーな感じに進化した今作ですが…
前作と比べてどう?」(Q1)

アイコン_Maria_006
「追加や変更された箇所はたくさんあるけど…個人的には
 スクリーンショット機能(SS)の追加が一番嬉しいよね」
アイコン_メイド_001
「撮影会とか楽しいよね!」

アイコン_Maria_007
「うん、SS機能が無ければブログは始めてなかったよね」
アイコン_メイド_001
「ネタSS取り放題だもんね!」

アイコン_Maria_001
「メイドの存在自体がネタでしょ(笑)」
アイコン_メイド_005
「がーん」
アイコン_Maria_002
「♪」
[2012/05/30 22:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<oβテスト先行登録キャンペーン♪ - PSO2 - | ホーム | ちょっとしたお知らせ>>
コメント
レーザーカノンとかグレネードとか
完全無視してますねえ私。
Tハンドガンくらいしかまともに掘ってない気が(笑)

[2012/05/31 00:28] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
こんばんは!

インディ砲wたしかライザーの次に出ない武器だったかな?(・・;)

あらま…PCの故障了解です。
[2012/05/31 01:48] | URL | 椰乃子 #- [ 編集 ]
お久しぶりですNEROです。

サテライトにインディですか!!今度お手伝いに行きますね!!

またご一緒したいですね!!
[2012/05/31 15:50] | URL | NERO #- [ 編集 ]
こんばんは~

何度しても出ないというパターン私も同じですww
別のミッションでプレイが多いですからね^^;

PCはかなり使っていたんですね^^
私も昔windows98の頃、スピーカ音が・・・
「ギガガガがガが!!!」という音になって完全に壊れました><

ポチポチ★
[2012/05/31 20:47] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>琥珀さん
武器掘りの順番とかは
人それぞれですしね(笑)
好きな武器から掘るのが一番だと思いますよ(^^*)


>椰乃子さん
こんばんわ!

ライザーの次に出ないかはわかりませんが
ドロップ率は凄く低確率ですね><
インフラならGBR補正でMAI2があるので
いつかは出てくれると思うんですけどね…!


>NEROさん
お久しぶりです(^^*)

MAI2・3のボスはちょっと苦手なので
お手伝いしてもらえると心強いです♪

最近はタイミングが悪くてなかなかご一緒できないですね><
是非ご一緒出来たときには宜しくお願いします(^^)


>フォクスさん
こんばんわ~

オンとオフで対象のMは変更しているので
周回していても飽きにくいんですが
いつになれば欲しい武器はドロップしてくれるのか…!(笑)

私のディスプレイは調子が良ければ
今のところ問題は無いのですが
いきなりノイズや変な電子音がするんですよね><

あと何日耐えてくれることか…!
[2012/05/31 22:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/391-159a0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最近の周回は… - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。最近はフレンドさんたちとLv&TP上げのために『 MAI4S 』 を中心に周回しています!『 MAI2∞ 』 でインディキャノン掘りももちろん続けて...
[2012/05/31 04:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
