[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東方より来るモノS周回、ガルド♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


オフソロでガルド掘りするのも飽きてきたので

インフラで部屋を建ててフレンドさんたちと

『 東方より来るモノS 』 Ra机でガルド掘りをしていました!

ミッション_001

トータルで56周目に 『 ゴウシン 』 から

ハンドガンカテゴリーのガルドを初入手できました(^^*)

ガルド_001

属性率は氷49%でしたね♪

ガルド_002

最初に付与されている特殊効果がダメージ反射なので

エクステしてHP吸収に変更しました(^^)


武器掘りにお付き合いして頂いた

フレンドの皆さん、ありがとうございました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/06/05 21:01 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<鉱山防衛∞周回、ジェノサイドバンカー♪ - PSPo2i - | ホーム | 東方より来るモノS周回…! - PSPo2i ->>
コメント
ガルドおめでとうございます。
ミラと組み合わせたガルドミラはPSOでの幻の武器でしたね。
こちらでは少々期待外れな性能に落ち着いてしまっていますが。
[2012/06/05 22:22] | URL | マコト #- [ 編集 ]
こんばんは!

前回の周回記事はびっくりしましたが
今回は本当に掘れていて安心しました;^^

ついつい期待が高すぎちゃいました>ヮ<

応援・御礼 Σb
[2012/06/06 19:39] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>マコトさん
ありがとうございます(^^*)

ガルド・ミラはPSOではトップクラスの性能でしたね♪
PSOから比較すると確かに性能は若干低めですよね(笑)
それでも高性能なのでちょくちょく使ってます♪


>フォクスさん
こんばんわ!

タイトル的には普通の周回記録だったんですが(笑)
今回は比較的に掘りやすいミッションだったおかげで
早めに入手することができましたね(^^*)

[2012/06/06 22:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/397-fbc338dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
