[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、タービュランスカノン♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は☆16武器を後回しにして

そこそこ掘りやすそうな武器から集めています…!


いつものようにIMを周回していると

タービュランスカノンを初入手できました(^^*)

タービュランスカノン_001

別の武器を掘っていたらドロップしてくれたので

とてもラッキーでしたね(≧▽≦)

タービュランスカノン_002

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
+++++ 姉妹ログ +++++


アイコン_メイド_003 「ところでまりまりー」
アイコン_Maria_007 「?」

アイコン_メイド_006
「そのMaria(キャラクター)のテーマとかこだわりってあるの?
ず~っと、1年間使い続けている訳だし
何かエピソード等あるなら聞かせて欲しいな♪」(Q2)
アイコン_Maria_005
「PSPo2体験版で作成したキャラで
 最初はワルキューレをイメージしてキャラクリしたよ」

アイコン_メイド_002 「ワルキューレって?」
アイコン_Maria_007 「北欧神話に登場する戦乙女のことだよ」

アイコン_メイド_007 「Mariaは女神って感じだよね」
アイコン_Maria_007 「今のキャラクリイメージはそうだね」
アイコン_メイド_002 「なるほどー(知らなかった…)」


+ + + + + + + + + + + + + + +


アイコン_メイド_006
「なーるほどねー今回の質問で改めて、Mariaの事をよく知る事が出来たかも♪」
アイコン_Maria_006 「♪」

アイコン_メイド_003 「このコーナーですが、今度もまたやっちまいますか。」
アイコン_Maria_004 「え、まだ続くの!?」
アイコン_メイド_001 「ふふふ…!Mariaの分析は続く…!お楽しみにー!」

アイコン_Maria_007 「姉妹ブログの1周年記念、合同記事でした!」


[2012/06/07 21:32 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(1)
<<プレオープンβテスト&プレイ料金について♪ - PSO2 - | ホーム | 鉱山防衛∞周回、ジェノサイドバンカー♪ - PSPo2i ->>
コメント
最近、収集の調子いいね♪

大きな扇風機おめでとう!

夏に向けてちょうどよさそうだね><

今度、それ使って涼しくしてね♪

P.S.確かにワルキューレというより女神だねっ♪
[2012/06/08 00:59] | URL | レン #- [ 編集 ]
タービュランスカノンの入手おめでとうございます。私もタービュランス狙ってないときドロップしました^^

合同記事もいいですね。イラストも可愛らしくて♪
これからも、楽しみにしてます。
[2012/06/08 12:12] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
一周年のコメントありがとうございました(^^♪
お部屋が空いてたらぜひご一緒したいですー

ふむふむ、なんだか機械的な武器ですね
武器掘り頑張ってください!
[2012/06/08 20:57] | URL | 琥珀 #- [ 編集 ]
>レンさん
最近はPSO2へ移行する前にということで
未入手武器の収集を中心に遊んでいるからね~♪

ありがとう(^^*)
夏には扇風機が大活躍だよね!(笑)

無印の頃というより初期の頃は
服装や髪型も違ったからね~(´`*)


>ローズさん
ありがとうございます♪
そしておめでとうございます!

合同記事は前々からやりたいと思っていたんですが
1周年記念というこの機会に実施しました♪
イラストはメイドちゃんクオリティ~!


>琥珀さん
こちらこそ、ありがとうございます(^^*)
いつかはご一緒したいですね♪

はーい♪ マイペースに頑張ります!
[2012/06/08 21:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/399-23ac2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【IM周回、タービュランスカノン♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。最近は☆16武器を後回しにしてそこそこ掘りやすそうな武器から集めています…!いつものようにIMを周回しているとタービュランスカノンを初入手で...
[2012/06/09 15:28] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
