スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、グリナビートバスター♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


アストラルライザー掘りを再び再開しました…!

もちろんドロップなんてしてくれませんけどね…><(笑)


ドロップ対象が虹ブーストの時には結構期待できるんですけど

メセタぐらいしか落としてくれませんね…!


周回しているIMは白銀エリアの

マシナリー系とパルム系なので

ダブルストロングキャノンも同時に狙えます(^^*)


IMを周回していると 『 グリナ・ビートS 』 から

グリナビートバスターを初入手できました♪

グリナビートバスター_001

『 グリナ・ビートS 』 が出現してくれれば

比較的にドロップしやすい印象ですね♪

グリナビートバスター_002

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


スポンサーサイト
[2012/06/09 20:45 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(1)
<<IM周回、ブルーフルカード♪ - PSPo2i - | ホーム | プレオープンβテスト&プレイ料金について♪ - PSO2 ->>
コメント
初入手おめでとう!

ワタシもライザー掘っている時に、フレさんと一緒にグリナビートバスター出したよ~☆

ついでに、グリナグレネードもねb

ライザーも、出にくいよねっ><

IMを改良してはいるのだけど……。

ワタシが先にライザー出すんだからねっ♪

負けないよ!!!
[2012/06/10 03:32] | URL | レン #- [ 編集 ]
グリナビートバスター初入手おめでとうございます♪

私もライザー堀再開しようかと思ってます。良いIM出来てないけど、早く手に入れたいので^^

私はサブのレベル上げが中心になるとおもいますが、お互い頑張りましょう。
[2012/06/10 10:28] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんばんわ!

ライザーはなかなかキツいよね><
私もフレさんとよく回ってるけど、そう簡単には出てくれないね^^;
私はナノブラストエッジも同時に狙えるMで回ってますよ^^
[2012/06/10 18:34] | URL | サイハテミク #bYlsb.a. [ 編集 ]
>レンさん
ありがとう(≧▽≦)

ライザー掘りをしていると
自然とバスターやグレネードが手に入るよね♪

私もレンさんほどでは無いけれど
IMの合成は頑張っているから
先に手に入れてみせる…!(笑)


>ローズさん
ありがとうございます♪

最近は周りの方たちが
ライザー掘りを再開したので
私もその流れに便乗することにしました…!


>サイハテミクさん
こんばんわ!

ライザーは何日掘り続ければ
ドロップしてくれるんでしょうね><

私もナノブラストエッジをいつかは狙いたいですね!
気長に武器掘りを頑張ってみます(^^*)
[2012/06/10 22:12] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/401-ada503c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【IM周回、グリナビートバスター♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。アストラルライザー掘りを再び再開しました…!もちろんドロップなんてしてくれませんけどね…><(笑)ドロップ対象が虹ブーストの時には結構期待で...
[2012/06/10 15:25] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
