[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、ブルーフルカード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は公式IM 『 天上の守護者B 』 を周回しました!

創生エリアのスタティリア系&人型系なので

未入手武器のブルーフルカード狙いですね(^^*)

ボス箱からはローズクォーツも狙えますし…!


狙いはじめて8周目だったかな…?

無事にブルーフルカードを初入手できました♪

ブルーフルカード_001

カードも意外と種類が多いので

集めるのに時間が掛かりますね…><(笑)

ブルーフルカード_002

カードはデザイン的に好きなので

オフソロなどで時々使っています(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/06/10 22:04 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(1)
<<プレイヤーズサイト公開♪ - PSO2 - | ホーム | IM周回、グリナビートバスター♪ - PSPo2i ->>
コメント
レアカードは、売るとどれくらいの価値が出るのかしら?クスクス……。

カード系は、特殊効果が多いよね♪

ワタシの場合、ブルーフルカードは、フレさんから頂いた大切なものですね!

[2012/06/11 01:48] | URL | レン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 15:36] | | # [ 編集 ]
こんばんは!

なるほどね・・・トランプカードを集めていたのですね^^
私もそのカードを見ていたら、つい家族とトランプでババ抜きやりそうですww

ランキングポチっとね^^
[2012/06/11 20:09] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>レンさん
え? 売っちゃうの!?
カード系はデザインも良いよね(^^*)

フレンドさんから交換してもらえた物は
嬉しいよね(^^)


>非公開さん
お久しぶりです!

さっそくDLしちゃいましたよ(^^*)
ありがとうございます♪
(これは可愛いね!)


>フォクスさん
こんばんわ!

セクションID系のカードは
PSOからのファンなら
是非コンプしたい一品ですよね(^^*)

[2012/06/11 21:48] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/402-549679df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【IM周回、ブルーフルカード♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。今回は公式IM 『 天上の守護者B 』 を周回しました!創生エリアのスタティリア系&人型系なので未入手武器のブルーフルカード狙いですね(^^*)ボス...
[2012/06/11 04:37] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
