[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAX3∞周回、スプラッシュファルス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にちょっとしたお知らせです!

PSO2 サポーターズリンクに申請したところ

無事にPSO2運営チームから承認されました(^^*)


今後はPSO2中心の記事に移行していくので

当ブログのバナーも変更致しました!

バナー バナー
左バナーサイズ(120×60)、右バナーサイズ(160×60)


+++++++++++++++++++++++++


プレオープンβテスト日程
2012年6月15日(金) 19:00 ~ 24:00
2012年6月16日(土) 19:00 ~ 24:00


今回のプレオープンβTは限られた時間しか無いので

ほぼソロでの活動を予定しています。


私が選択するシップとPlayerIDはcβTと同じにする予定です。

以前のαTやcβTでご一緒出来たフレンドさんたちとは

都合が合えば是非ご一緒したいですね(^^*)


++++++++++++++++++++++++


ここからがメイン記事です…!


今回は妹ちゃんと2人で 『 MAX3∞ 』 を周回しました!

2人で未入手武器のミラージュクルセイドなどを狙っていましたね♪


妹ちゃんと 『 MAX3∞ 』 をちょこちょこ周回していましたが

やっとスプラッシュファルスを初入手できました(^^*)

スプラッシュファルス_001

この武器もいつものように妹ちゃんに横取りセンサーで

先にドロップされていたんですよね><(笑)

スプラッシュファルス_002
(SS確認したら久々に非表示にするのを忘れていました…!)

スプラッシュファルス_003

武器のデザインがダークファルスの顔という…!


今回の武器掘りのおかげで個人的な目標だった

武器総合収集率95%を無事に達成することができました♪

PSO2正式リリース前には達成したかったんですよ!

今後はのんびりと収集率を上げていきたいと思います(^^*)


次の目標はパトカに表示される

レアウェポン獲得記録のコンプですね♪
(残り3つ)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/06/15 18:51 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<プレオープンβテスト前半終了! - PSO2 - | ホーム | IM周回、ローズクォーツ♪ - PSPo2i ->>
コメント
武器収集95%ですか、すごいですねー!
それにしても怖いデザインですねw
できれば、「カワイイ」か「カッコいい」にしてほしいですねー!
[2012/06/15 18:58] | URL | クレア #wg9ETnNM [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよPSO2のテストが始まりましたね^^
私は忙しくて参加できないので良い旅を祈ります><

ポチポチ★
[2012/06/15 19:19] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
ひぃぃぃん!(´;ω;`)
ドット打ちばかりしててテスト日忘れてた・・
今日inできたらやろうかな

収集残り5%頑張って!

[2012/06/16 05:18] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
スプラッシュファルスおめでとうございます!
直訳すると少し危ないことになったりしますw
…絶対にしないで下さいね!

サポーターズリンク登録出来ましたか。
私は絶対に登録出来ないでしょうねw(^_^;)
[2012/06/16 08:27] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>クレアさん
ありがとうございます(^^*)
やっと95%になりましたよ><

ボスの顔そのままですしね(笑)
可愛いは正義!


>フォクスさん
こんばんわ!

プレオープンは無事に終わりましたよ♪
oβテストには参加できるといいですね!


>S.Sさん
あらら><
ドット打ちも楽しいけれど
テストには参加したいですよね…!

プレオープンはご一緒出来ませんでしたが
oβテストと正式サービス後は
ご一緒できるといいですね(^^*)

あと5%が鬼門…!(笑)
頑張ります(^^)


>マコトさん
ありがとうございます(^^*)
考えないようにしますね(笑)

一晩ほどで承認されましたよ♪
いやいや申請してみないとわからないですよ?
[2012/06/17 04:11] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/407-91f5f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MAX3∞周回、スプラッシュファルス♪ - PSPo2i -】
こんばんわ、Mariaです。最初にちょっとしたお知らせです!PSO2 サポーターズリンクに申請したところ無事にPSO2運営チームから承認されました(^^*)今後はPSO2中心の記事に移行
[2012/06/19 15:50] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
