[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレオープンβテスト前半終了! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

プレオープンβテスト日程
2012年6月15日(金) 19:00 ~ 24:00
2012年6月16日(土) 19:00 ~ 24:00



プレオープンβテストを体験してきました!
※ プレオープンβテストではシップ1~5まで稼働

シップ_001

今回のプレオープンβテストからシップに名前が付いていますね♪

シップ01:フェオ
シップ02:ウル
シップ03:ソーン
シップ04:アンスール
シップ05:ラグズ
シップ06:ケン
シップ07:ギョーフ
シップ08:ウィン
シップ09:ハガル
シップ10:ナウシズ

シップ_002

oβテスト&正式サービス時には
どのシップでゲームを開始するか悩みどころです…!

シップ_003

プレオープンβテスト後にフレンドさんたちと
相談して今後の活動シップを決めようかと思います(^^*)


++++++++++++++++++++++


ゲームを開始するとcβテスト時に体験した

ストーリーが始まりますね(´`*)

poβT_001

『 惑星ナベリウス 森林 』 から物語が紡がれていきます

poβT_002

『 序章 ずっとこの日を待っていた 』

poβT_003

正式サービスは何章まで進むんでしょうか?


++++++++++++++++++++++++


今回のプレオープンβテストでも

cβテストと同じキャラクターで遊んでいます(^^*)

poβT_004

アークスロビーやマルチパーティーエリアなどで見掛けたら

気軽に声を掛けてくれたら嬉しいです


+++++++++++++++++++++++


今回のプレオープンβテストでは

正式サービスにデータを引き継げないので

cβテストからの変更点を中心に確認していました!

公認ネットカフェ_001

最初に確認したのは以前からちょっと気になっていた

公認ネットカフェについてですね(^^*)

公認ネットカフェ_002

FUNAC(有料)とも違うカフェポイント

どんなアイテムと交換できるのか確認してみました…!

公認ネットカフェ_003

確かネットカフェで遊んでいると

1分=1カフェポイントが付与されるらしいです…!


交換できるアイテムはFUNやACと似た内容でしたね(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/06/16 18:43 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<プレオープンβテスト後半終了! - PSO2 - | ホーム | MAX3∞周回、スプラッシュファルス♪ - PSPo2i ->>
コメント
こんばんは!

プレオープンベータではお世話になりました♪
シップの名前って、能力強化系射導具の名前が多いですよねww
ログインするときに「んっ?」って思っちゃいましたww

オープンベータ以降も宜しくですww
[2012/06/17 19:41] | URL | 依姫 #- [ 編集 ]
おは~☆

彼の名前、マフィンだ~!?
忘れていました。

プレoβテストお疲れでした♪

終わりなき、冒険へ・・・。

よろしくお願いするわ♪
[2012/06/18 07:26] | URL | レン #- [ 編集 ]
>依姫さん
こんばんわ!

こちらこそ先日は御世話になりました(^^*)
シップは北欧神話などで有名なルーン文字が
採用されているみたいですね♪
そこからシャグにも使われてるんでしょうね♪

oβ以降もシップが同じなら宜しくお願い致します!


>レンさん
こんばんわ(^^)

お菓子のマフィンが食べたいな~(^^*)

プレオープンお疲れ様でした♪
今後も宜しくお願い致します!
[2012/06/18 21:07] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/408-09024806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【プレオープンβテスト前半終了! - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。プレオープンβテスト日程2012年6月15日(金) 19:00 ~ 24:002012年6月16日(土) 19:00 ~ 24:00プレオープンβテストを体験してきました!※ プレオープン...
[2012/06/20 04:23] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
