[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAIはちょっとお休み~ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


毎日のようにいろんなフレンドさんと

わいわいと楽しく遊んでいます


最近はよくMAIの1~3を順番に周回しています

今回もよく遊ぶフレンドの

なおみさん、みことさん、こうたつさん(名出し許可済み)

というメンバーで周回しました

フレンドのみなさま_001

さっそくMAI1のボス、ディラさんを

ハムハムに行きました

ディラさん_001

その後、MAI2へハムハムに行きましたよ。

リザルト報酬なかなか出ませんね~

MAI2クリア_001

そして、フレンドさんのマイルームに

いたずらでマイルームテロしてきました(笑)

マイルーム_001

それからみんな眠くなってきたのでお話して解散

解散_001


上記が昨日の私視点の前半のお話。

まだまだ眠くない私はひたすらインフラへ(笑)


3人が眠ったあと

フレンドのユーリィさん(名出し許可済み)が

遊びに来てくれました

マイルーム_002


さらにフレンドの寝落ちキング(笑)や寝落ち姫、セレさんたちも

遊びに来てくれました

フレンドのみなさま_002


さらにさらにフレンドのたいちょう(名出し許可済み)さん

Nさん(名出し許可を忘れました><)が遊びに来てくれました

フレンドのみなさん_003

私が珍しくツンな態度しか取らないため

たいちょうさんがいじけました(笑)


仲の良いフレンドさんたちと

ミッションしたり、おしゃべりしたりするのは

とても楽しいですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/22 23:19 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<MAIラストスパート! - PSPo2i - | ホーム | MAI2・群がるシノワたち - PSPo2i ->>
コメント
いじけてなんか、ないんだからねっ←( ノД`)…


次こそはフロウゲットしようぜ!
[2011/06/23 01:02] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ほんとにいじけてないんですか?w

MAI4が配信されるので
次の土日などに堀りたいですね~i-185
[2011/06/23 02:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
いじけてましたよw

また一緒に掘りにいこう!土曜日は夜勤明け、日曜は休み、月曜は夕方たら出勤なので、土日はゆっくりもぐれそう!

今週中には転生したいなぁ!
[2011/06/23 03:10] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
夜勤は大変そうですね><
日曜日はゆっくり過ごしてくださいねi-185

もう2回目の転生予定ですか!?
キャラのステータス完璧に抜かれましたねw
[2011/06/23 20:34] | URL | Maria #- [ 編集 ]
今朝は来ていただきありがとうございます♪
結果は残念でしたが・・・><笑

MAI4、お互いがんばりましょうね!
[2011/06/24 13:41] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
こちらこそありがとうございました♪
お互いに光ばかりという
残念な結果でしたが……。
次こそはサイコがデレてくれることを祈りましょう(笑)

[2011/06/24 22:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
昨夜、久しぶりにマイルームに入ると…?

なんか、オブジェが増えてる事に気が付きました…f^_^;

マリアさんのブログに掲載されてる画像を見たときに、なんとなく自分の部屋に似ている感じはしてたけど、まさか自分の部屋だとか思いませんでした(*^o^*)

これからも、そんな遊び心いっぱいのマリアさんで居て下さいね!(b^ー°)
[2011/07/05 07:07] | URL | こうたつ #- [ 編集 ]
>こうたつさん
はっ! バレた!?(笑)

このゲームはミッション以外にも
遊べる要素が満載なので楽しいですよね~♪
[2011/07/05 21:00] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/41-36ce57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
