[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
oβTで最初は何をしましょうか? - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回のPSO2オープンβテストの開始日が

PSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪

※ oβT開始日:2012年6月21日(木)16:00~


それとoβTはシップ1~10の10シップで開始されるので

ご一緒したいフレンドさんとは相談しておかないと

ぼっちで遊ぶことに……!(シップ移動はできません)


そうそうoβT期間中はACサービスがまだ使えないみたいですが

マイルームの利用マイショップの出品は出来るそうです!

※ oβT期間中はマイルーム&マイショップ機能は無料!!


++++++++++++++++++++++++


ここからは私個人のoβT開始時の予定を少し…!


最初はクラスレベル5を目指して

クライアントオーダーを利用しながら

各種クエストで効率的にレベリング作業!

poβT_001

cβTからの仕様変更でマグライセンスは

クラスレベル10から5に修正されオーダーの

クリア目標の難易度も下がり入手しやすくなりました!


初日でマグを入手したいところです…!


マグ入手後はマターボードを出来るだけ

消化したいところですね…!

poβT_002
(SS撮影が早くて上手く表示されてないとか…><)


oβTの二日目にはクラスレベル10にして

フレンドさんたちとのチャット機能などで便利な

チームの仮作成とかもしちゃいたいところですね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/06/19 22:21 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(1)
<<プレミアムブロック! - PSO2 - | ホーム | プレオープンβテスト、プレイ日記 - PSO2 ->>
コメント
メイドがボスですよっと
[2012/06/19 23:51] | URL | なお #- [ 編集 ]
ふっふっふっ・・・。

昨日、作戦会議をしたわ♪

クスクス・・・・・・。

天才少女のチカラを魅せてあげるわ♪
[2012/06/20 01:04] | URL | レン #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪

PSPo2iで交流したのは一瞬でしたが、PSO2のほうではご一緒できそうですね( ・ω・)♪

あとサポカ使ってみましたよ!
エルナグ連れてくより楽しい( ´ω`)


[2012/06/20 12:51] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
正式サービス後もシップの変更は不可能なんでしょうかね?
もしそうだったらかなりやる気をなくしてしまう要素になりそうです…

いよいよ明日ですね。
いろんな人と楽しめるか1人ボッチで終わるか(-_-;)
愚痴っちゃってごめんなさいね…
緊張しちゃってるんですw
[2012/06/20 17:55] | URL | マコト #- [ 編集 ]
いよいよ明日ですねー!
ですがいまだにシップが決まってませんww

シップ間の移動がないのがつらいですね(涙)
[2012/06/20 19:25] | URL | ハヤト #koQFHxY. [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよ明日ですね・・・!
平日は無理ですが、予定通り休日だけになります^^;
PSPo2iで相談する時間ないですが、もし予定が決まったら、
今度のブログでシップ番号教えてくださいね>ヮ<

ランキングポチ!
[2012/06/20 19:27] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>なおちゃん
ぼっちでチーム作るのね…?(笑)


>レンさん
作戦会議!?

ACのウェディングドレスが欲しいんです…!


>ぽぽすさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

PSO2が始まってもちょくちょくインフラにいるので
今後はPSPo2i&PSO2両方でご一緒できるといいですね♪

私もぽぽちゃんのサポキャラを使っていますよ(^^*)
トリスタ(光)がイケメンすぎて泣きました!(笑)


>マコトさん
シップの移動は正式サービス以降に
いつかは実装予定(AC)らしいですよ~(^^*)

いよいよ始まりますね♪
野良にもたくさん良い人たちはいますし
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ~♪

同じシップなら是非ご一緒しましょう♪


>ハヤトさん
いよいよ始まりますね(^^*)
最初のシップ決めは大事ですからね><

シップ移動はいつになるかはわかりませんが
ACで実装予定らしいですね~。


>フォクスさん
こんばんわ!

いよいよ始まりますね(^^*)
休日のみ参加予定ですか~♪

一応シップは決めたのですが
ブログだと誰が見ているかわからないので
正式サービス後にブログ上で
お知らせすることにしています><


[2012/06/21 03:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/411-79bbbc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【oβTで最初は何をしましょうか? - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。次回のPSO2オープンβテストの開始日がPSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪※ oβT開始日:2012年6月21日(木)16:00~それとoβTはシップ1~10の10...
[2012/06/21 04:49] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
