[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オープンβTがいよいよ…! - PSO2 -
こんにちわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪

レンさんのブログ - レン猫ブログ - です!

PSPo2iで初期頃からのフレンドさんですね(^^*)

今後はPSO2でも宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++


PSO2オープンβテストの開始日が

PSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪

※ oβT開始日:2012年6月21日(木)16:00~


PSO2での活動シップはフレンドさんたちと

確認メールなどで相談して決めましたが

一部のフレンドさんとは連絡が取れていないんですよね><


私個人としてはフレンドさんたち皆と遊びたいんですが

シップの都合上、会えなくなる方たちもいるんですよね…。


一応cβTとプレオープンβTと同じシップに決めましたが

何人のフレンドさんたちとご一緒できることか…!


最近フレンドになったばっかりの方たちとも遊びたいですし

これから出会うであろう新しいフレンドさんたちとも

楽しく遊べると嬉しいです(^^*)


まずは一部のフレンドさんたちと約束している

チーム(仮)作りのために皆でクラスレベル10を

目標に頑張りたいと思います!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_420x150_応援バナー01

[2012/06/21 15:37 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<オープンβテスト初日…! - PSO2 - | ホーム | プレミアムブロック! - PSO2 ->>
コメント
ブログの更新お疲れさまです^^

oβT始まりましたね♪
目標のクラスレベル10に早くなれるように、
頑張ってください。
[2012/06/21 18:36] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんばんは!

なんとかいろいろなフレさんと相談してシップが決まりました^^
後は皆が集めれば嬉しいです>ヮ<

ポチポチ★
[2012/06/21 19:52] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/21 22:02] | | # [ 編集 ]
Mariaさんは希望のシップにキャラを作成できましたか?
どうにも若い番号のシップが満員で新しいキャラクターの作成が不可になっているようです。
場合によっては集合場所の再度の話し合いも必要かもしれませんね。

当の私はファイルチェックなるものが終わらずにゲームスタートすら出来ません( ´Д`)
[2012/06/21 23:40] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>ローズさん
ありがとうございます!

目標クラスレベルは無事に達成することができました♪
ほどほどに頑張ります~


>フォクスさん
こんばんわ!

活動がシップが決まったんですね(^^*)
皆が上手く集まれるといいよね!


>非公開さん
お久しぶりです♪

了解しました(^^*)

今後も宜しくお願いします♪


>マコトさん
私は希望のシップにキャラ作成できましたよ…!
初日の混雑は凄いですよね!!

昨夜は1~5シップは制限が掛かっていましたね><
集合シップは変更したいんですが
ご一緒する予定の半分ぐらいのフレンドさんたちと
合流してしまったので今から変更するのはキビシイ状況ですね…。

今回の緊急メンテナンスで新規キャラ作成上限が拡張されるので
メンテナンス後に期待しています(^^*)

あらら、ファイルチェックを忘れていたんですね><
数GBもあるらしいので数時間ほど掛かりそうですね…。


[2012/06/22 18:55] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/413-17a3b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【オープンβTがいよいよ…! - PSO2 -】
こんにちわ、Mariaです。最初にリンク追加のお知らせです♪レンさんのブログ - レン猫ブログ - です!PSPo2iで初期頃からのフレンドさんですね(^^*)今後はPSO2でも宜しくお願い
[2012/06/22 13:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
