[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オープンβテスト3日目! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


土日ということもあって

オープンβテストは人が多いですね…!

oβT_001


今現在は全クラスレベルを平均的に上げているので

まだハードモードには挑戦できていないですが

フレンドさんたちの感想を聞く限り

レベリングや武器掘りには効率が良さそうな雰囲気ですね!

oβT_002

マターボードも順調に進んでいるので

第一章も無事に終わりました(^^*)

oβT_003

ストーリーは何章まで用意されているんでしょうね?

oβT_004


フレンドさんたちと比較すると進みは遅いですが

やっと火山に行けるようになりました!

oβT_005


それにしても火山に出現するボスはどれも強いですね…!

oβT_006

oβT_007

火山を攻略できれば次は砂漠らしいので

早く挑戦してみたいです!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/06/24 21:34 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<砂漠エリアに突入~ - PSO2 - | ホーム | オープンβテスト2日目! - PSO2 ->>
コメント
ロックベア、豪快に燃やしてますね。
いまいちボス戦での立ち回り方が分からないのが悩みです。
壮絶スナイパー戦法で倒せてはいますが、尋常ではない時間が…

自分のペースって大事ですよね。
敵の強さは、仕方ありませんね。
協力プレイが出来れば捗るんでしょうけど…
[2012/06/25 00:30] | URL | マコト #- [ 編集 ]
こんばんわ!

ロックベアは未だに慣れないところがありますねw
気づいたときには掴まれて身動き取れないとかありますし;


キャタドランやヴォル・ドラゴンでもよく死んじゃうんですよ; おかげでいつも皆に迷惑を・・・ああ;;


マターボードあまり埋めてないな;
朝方に早起きしたらソロで埋めに行くか・・・ww


私は皆に比べても明らかに成長速度が遅いのですが、今度共闘する機会が会ったらそのときはまたお願いしますねww
[2012/06/25 01:32] | URL | 依姫 #- [ 編集 ]
PSO2のエコーさんにハマりました!

羽根トカゲを道中で倒すのは、手間でしたー><

明日には、砂漠に行きたいですねー☆

合言葉は、「ブーステッドっ!これだけは得意なのよね、あたし」です♪
[2012/06/25 07:18] | URL | レン #- [ 編集 ]
こんばんは!

私はまだハンターLV5しか行っていないですww
しかし、強いボスは本当に大好きですのでこのLVの状態で戦いたいです。
(`ω´)<ノーダメージで耐えます!

ポチポチ★
[2012/06/25 18:04] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>マコトさん
ボス戦での立ち回り方は私にもわからないですが
基本は弱点を攻撃さえしていれば
なんとか倒せますよ~♪
私の場合はフレンドさんの立ち回りを
観察していますね(^^*)

自分のペースは確かに大事ですよね!
昨夜はソロ中心でクライアントオーダーを
順番に消化していました♪


>依姫さん
こんばんわ!

ロックベアはαテストから
何度も戦っているので慣れてきたんですが
キャタドランとかは苦手ですね><

ええ、私もよく死んでフレンドさんたちに
ムーンアトマイザーで復活させてもらってますよ…!(笑)

マターボードは今現在2枚目を頑張っているところですね♪

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!


>レンさん
ツンデレエコーさんですね!

砂漠には行けるようになったけれど
まだまだ私のプレイスキルだとキツイですね><

合言葉は「かあいいは正義!」


>フォクスさん
こんばんわ!

自分のペースでレベリングするのが
一番だと思うのでクラスレベルが低くても
問題ないですよ♪


[2012/06/25 21:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/416-aa5a3727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
