[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
砂漠エリアに突入~ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


キャラの育成も順調に進み

やっと砂漠に行けるようになりました…!

oβT_001

私のプレイスキルだと砂漠に行けても

結構きついので火山やクライアントオーダーで

クラスレベルを上げている状況ですね…!

oβT_002

早くクラスレベル20にしてハードモードに

挑戦してみたいです…!


+++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです

oβT_003

マイルームに行って見たら

いつの間にかラッピーミニドールが!!

フレンドさんの誰かがプレゼントしてくれたみたいなので

シェルフに飾ってみました(≧▽≦)


ありがとうございます(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/06/25 21:10 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<砂漠にも慣れてきました…! - PSO2 - | ホーム | オープンβテスト3日目! - PSO2 ->>
コメント
あら可愛い♪
でも右のはラッピーなんでしょうか?
森でラッピーを見つけると処理に困ります。
結局倒しちゃうのですがw
[2012/06/25 22:25] | URL | マコト #- [ 編集 ]
リリーパ解放お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

砂漠キツイなら
メールで言ってくれれば手伝うのに。
何時もソロってるから気軽にどうぞ^^
[2012/06/26 05:53] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
まあハードも楽だと思うよw
熊とかすぐ倒せるしw
[2012/06/26 17:06] | URL | ロザリー #- [ 編集 ]
こんばんは!

砂漠到着おめでとうです^^
砂漠は所々環境が悪い場所ですので敵に集中するだけでなく、
フィールドの回りにも注意して下さい。

あと少しでブログ1周年ですので
マリアさん専用のイラスト作成中です。

ぽちぽち★
[2012/06/26 18:56] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
昨日は楽しかったです、ありがとうございました♪

追いつくのは結構厳しそうですがまた一緒にミッションいきましょうね( ´ω`)♪

[2012/06/26 20:23] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
>マコトさん
ラッピーのもふもふ感が良いですよ!
右のはリリーパだと思うんですよね(笑)

森でも火山でも緊急でも…
どこにでも現れるのがラッピー!
処理には困りますがグラインダーとかを
ドロップしてくれるので倒しちゃうんですよね(笑)


>S.Sさん
ありがとうございます(^^*)
私も一日遅れですが砂漠に行けるように…!

S.Sさんがお手伝いしてくれるのは心強いですね♪
是非お願いします(^^)

足手まといにならないようにクラスレベル上げておきます!


>ロザリーさん
いつでもどこでも紙防御の私は即死するんですよ…!
防具系は全部ボス系の効果付きなのに><(笑)

クマさんは倒すか倒されるかだよね…!
ブースト状態のクマさんに捕まると
一撃でHPが吹っ飛びました(´`*)


>フォクスさん
こんばんわ!

ありがとうございます(^^*)
砂漠は慣れないと結構トラップとかに
やられちゃうんですよね~><

あと少しで1周年ですか!
頑張ってください♪ 私専用絵!?
楽しみにしていますね(^^)


>ぽぽすさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

ぽぽすさんならすぐに追いつけますよ(^^*)
ええ、こちらこそ宜しくお願いします!
[2012/06/26 21:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/417-ddfe4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【砂漠エリアに突入~ - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。キャラの育成も順調に進みやっと砂漠に行けるようになりました…!私のプレイスキルだと砂漠に行けても結構きついので火山やクライアントオーダーでク...
[2012/06/26 00:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
