[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヴォルドラゴン乱入…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2臨時メンテナンス時間
6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11287432830.html

++++++++++++++++++++++++

2時間ほど火山洞窟探索をぐるぐると周回していたら

『 ヴォルドラゴン 』 と 『 キャタドラン 』 が5、6体

『 ダーク・ラグネ 』 を2体ほど見掛けましたね(´`*)


経験値やドロップ品は嬉しいんですが

素材やインタラプトランキング対象エネミーを

狙っていたのでソロだと結構きつかったですね…!

oβT_001

一度だけ 『 ヴォルドラゴン 』 が岩にハマって

身動きがとれなくなっていました(笑)


マルチパーティーエリアだったので

ご一緒した他のパーティーの方たちと

遠距離攻撃で倒しちゃいましたね(^^*)


その後はマルチパーティーエリアでご一緒した方たちと

雑談をしてフレンド申請をしましたね♪


今回フレンドになったお2人とは

今後ちょくちょくご一緒する機会もあると思うので

宜しくお願い致します!!


++++++++++++++++++++++


そうそう一部のフレンドさんたちが

マグがなかなか進化しないと言っていましたが

対応状況リストを確認してみると

何故進化しないのかがわかりました…!

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=120&page=1


どうやら30Lvになった際に

一度に2Lvアップしていた場合には

進化のタイミングを逃してしまうらしく

上手く進化できなかったようです…!


一定のLvごとに進化するタイミングがあるらしいので

詳細は対応状況リストを確認することがオススメですね


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/06/28 23:46 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<スタートガイドブック! - PSO2 - | ホーム | ハードモードへ突入 - PSO2 ->>
コメント
岩にハマッたヴォルさん逃したの残念ですん><

PT組むのもいいけど・・・

マルチでソロするのは楽しいよね♪

マグは、そんなことになっていたのね・・・。

マグブリーダーのエコ・・・レンさんに任せなさい!
[2012/06/29 02:27] | URL | レン #- [ 編集 ]
こんばんは!

ヴォルドラゴン「え・・・?なんでこんなww」
という感じですが、私はあの岩を破壊してから戦いますよ>ヮ<

ポチポチ★
[2012/06/29 18:48] | URL | フォクスック #- [ 編集 ]
>レンさん
岩にハマったヴォルさんは
ちょっと可哀想なぐらい
攻撃を浴びていましたね(´`*)

PSPo2iだと最近は固定メンバーが多かったから
PSO2では新しく出会った人たちや
ソロ中心で活動していこうかなと(^^*)

マグブリーダーはすでに99Lv(マグ)の
私に決まりですね(笑)


>フォクスックさん
こんばんわ!

凄く強いヴォルドラゴンも
岩には勝てないようですね(笑)
[2012/06/29 19:51] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/420-beb641e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ヴォルドラゴン乱入…! - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。PSO2臨時メンテナンス時間6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11287432830.html++++++++++++++++++++++++2時間ほ...
[2012/06/29 12:09] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
