[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正式サービスの日程 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


前回の長時間メンテナンスで

通信遅延問題がある程度改善されて

通常プレイ可能と判断したらしく

オープンβテストは7月3日(火)11:00

全日程を終了すると発表されています

http://pso2.jp/players/news/?id=132


そして気になる正式サービス開始日程は

※ 2012年7月4日(水)14:00~

上記の予定で決定したそうです(^^*)

http://pso2.jp/players/news/?id=133


+++++++++++++++++++++++


正式サービス記念アップデート!

内容は下記のとおりです

1:新フィールド凍土
2:新たなエネミー出現
3:マグ第三形態
4:タイムアタッククエスト
5:クラスレベル40解放
6:ストーリークエスト第2~4章追加
7:ハッピーウェディングスクラッチ

http://pso2.jp/players/update/20120704/


正式サービス以降は今まで以上に

楽しめそうな要素がたくさんありますね!


ご一緒して頂けるフレンドの皆さん

今後も宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/02 22:24 ] | PSO2 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<oβT終了、正式サービスへ - PSO2 - | ホーム | フォトンチェイン - PSO2 ->>
コメント
いよいよ明日から正式サービス開始だな!

PSP2iのインフラ開始当時から今のPSO2まで、Mariaにはほんと長いこと世話になってます、ありがとう!

正式サービス開始後も、よろしく頼むぜ!



お互いに、新しい舞台にして、新しい出会いや新しい発見があるといいな!
[2012/07/03 05:11] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
新MAP楽しみですねー
戦闘狂な自分は敵がどのくらい強いのか
早く知りたいところです(´∀`*)ウフフ

しかしレベキャップが40だとすぐカンストしそうで
レア武器掘りぐらいしかやることがないような・・・
むぅ(;´Д`)
[2012/07/03 07:16] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
お久しぶりですっ!
突然にオープンβ終わると言われた時はびっくりしました(^_^;)
あまりに突然すぎるので、準備が出来ていないという…(^_^;)
ちなみに話は変わりますが、課金するのなら何を優先します?
私はプレミアムセットとキャラ新規作成とスキルツリー追加ですかね。
[2012/07/03 12:23] | URL | ハヤト #- [ 編集 ]
oβ予想以上に短かったですねw

正式サービス始まってもよろしくお願いしますね!
[2012/07/03 12:54] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/03 13:11] | | # [ 編集 ]
こんばんは^^

もう既に正式が始まるのですね・・・!
正式が始まるとPSPo2iのフレンドの人が減りますね^^;

LV40という事になると、
今後のアップデートでレベルが少しずつ増えていく感じでしょうかね?

応援・御礼b
[2012/07/03 18:35] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
こんばんは!

明日の14時からですねぇ^^
私は事情によって20時からの参戦予定なので、6時間の遅れが生じちゃうのですよ;;

おまけに周囲の皆が課金していくとなると・・・
ふっ・・・ポンコツな私の出る幕はないと見たww


ではでは^^/
[2012/07/03 20:13] | URL | リュシア #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ええ、いよいよ始まりますね(^^*)

こちらこそ、たいちょーのおかげで
たくさんのフレンドさんたちに出会えたので
いつも感謝していますよ♪

はい♪ PSO2正式サービス以降も宜しくお願いします!

PSO2でも良い出会いがあるといいですね(^^)


>S.Sさん
新MAPの凍土は早く体験したいですね♪
凍土の新エネミーはどれも強そうですよね…!
ご一緒する時はいつも頼りしてます(^^*)

S.Sさんのレベリングは
私視点からだと早すぎです(笑)
今度は一緒にTAとかどうですか…?


>ハヤトさん
お久しぶりです♪
通信遅延がほぼ解決したとはいえ
ちょっと早い気もしましたよね…!
でも早く遊べるのは素直に嬉しいです(^^*)

私が課金するとしたらアイテムパックの拡張が優先ですね!
50個じゃ全然足りないよ><(笑)
あとはプレミアムや新規キャラ作成あたりになりそうです♪
(マグも欲しいかも…笑)


>ぽぽすさん
個人的にあと一週間ぐらいはoβTやるのかなと
思っていたんですが予想より早かったですね(^^*)

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪


>非公開さん
ええ、そうですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。

はい、非公開さんも頑張ってください。


>フォクスさん
こんばんわ♪

インフラはさらに過疎ることになりそうですよね><
でも、1年半ぐらい経つので仕方ないのかも…。

たぶんアップデートするたびに
レベル制限が解放されていくんでしょうね…(^^?)
育成面ではとても気になりますよね><(笑)


>リュシアさん
こんばんわ!

いよいよ始まりますね(^^*)
大丈夫、たったの6時間ですよ…!
すでに私よりレベル高いじゃない……!(笑)

課金しても育成速度はほぼ変わらないと思いますよ!
経験値100%を買うよりクライアントオーダーを
進めたほうがレベリングは早いですし♪
[2012/07/04 05:21] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/424-74e4e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【正式サービスの日程 - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。前回の長時間メンテナンスで通信遅延問題がある程度改善されて通常プレイ可能と判断したらしくオープンβテストは7月3日(火)11:00で全日程を終了すると...
[2012/07/03 03:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
