[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
oβT終了、正式サービスへ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2オープンβテスト全日程が終了して

明日からPSO2正式サービスが開始されますね!

※ 2012年7月4日(水)14:00~


+++++++++++++++++++++++++


今回はoβT最終日のSSを一部紹介

oβT_001

oβT_002

最終日はいつものように火山や砂漠で

フレンドさんたちとレベリングをしていましたね(^^*)


oβT_003

何度か4人で 『 フォトンチェイン 』 も試してみましたよ!

oβT_004

上手く 『 フォトンチェイン 』 ができると

効果時間や威力がアップするので

攻略時間が短縮できそうな気がします…!


oβTのラストはソロでストーリークエストに

挑戦してみました(^^)

oβT_005

1回目と同じクエストのはずなんですか

2回目はちょっとだけ内容が変化していたような気が…?

oβT_006

マターボードの関係でストーリーが

変化したりするんでしょうかね?


oβTでご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

正式サービスでも宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/03 23:10 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いよいよ正式サービス開始! - PSO2 - | ホーム | 正式サービスの日程 - PSO2 ->>
コメント
4体チェインなんてしたらPCフリーズしそうで怖いです(´・ω・`)w
SS(3、4枚目)よく見ると色が金色になってるような・・
発動瞬間だからかな、それとも4体でチェインすると色が変わるとか?
[2012/07/04 05:34] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
oβテストお疲れたまー☆

ストーリーがどのように進むのか楽しみですね♪

あ、もちろんPT組んでのクエストもねっ☆

チェインは、タイミングを合わさないと難しいよね><

SCでタイミング合わせるコールとか入れるといいかもだよねっ!

正式サービスでもよろしくです☆
[2012/07/04 06:43] | URL | レン #- [ 編集 ]
こんばんは!

ついにPSO2始動ですね^^
私は都合によりなかなかPSO2はプレイできませんが
いつかマリアさん達が1度でも会える事を私は祈っています。

一番下の写真見ると・・・
マリアさんが主人公らしい姿で登場場面が素晴らしいです(嬉)

ポチポチ★
[2012/07/04 18:10] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>S.Sさん
4体チェインはなかなか良い感じでしたよ♪
確かに処理は重くなるかも…?

ええ、私にも色が変化したように見えるんですよね
発動瞬間なのか…それとも……?


>レンさん
oβTお疲れ様でした(^^*)

ストーリーは何章まで進むんでしょうね…!

SCを利用したら上手くフォトンチェインができそうですね♪

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪


>フォクスさん
こんばんわ!

遂に始まりましたね(^^*)
いつかは会えると思いますよ♪

一番下のSSはストーリークエスト時に撮影しましたよ♪

[2012/07/04 20:20] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/425-f73349e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
