[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊急クエストの別パターン? - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回のPSO2メンテナンス内容

※ 7月6日(金)10:00~17:00(予定)

1:各シップの混雑状況の表示変更対応
2:推奨ブロックのブロック数と表記の一部変更
3:通常ブロックの混雑緩和のため、プレミアムブロック数の変更
4:マイショップの検索に時間がかかる不具合への対応

+++++++++++++++++++++++++++


昨日からPSO2正式サービスが開始されましたね!

混雑時間は避けて朝方に遊んでいたのですが

今までと違う 『 緊急クエスト 』 で遊ぶことが出来ました…!

緊急クエスト_001

クエストポイントを稼ぐタイプでしたね(^^*)

緊急クエスト_002


市街地エリアも若干ですがいつもと違う感じでした

敵エネミーのLvも若干高めなので

経験値稼ぎにはありがたいクエストです!

緊急クエスト_003


+++++++++++++++++++++++++


正式サービスも始まっていろいろと

キャンペーンが始まりましたね(^^*)


ネカフェでアイテムゲットキャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?id=142

PSO2応援キャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?charid=i_20120704

ウェルカムキャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?charid=i_20120704_3

ルームグッズラッピープラトゥのために

ウェルカムキャンペーンは頑張りたいと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/07/05 21:12 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<久しぶりにね…! - PSPo2i - | ホーム | いよいよ正式サービス開始! - PSO2 ->>
コメント
こんばんは(´∀`)
緊急は経験値ウマウマでしたねー
そういやあの触手玉、緊急以外でも出現しますよ
暇な時にでも探してみては。
・・・mariaさんなら既に知ってそうだけど
敢えて情報載せてみましたw

それではー(´∀`*)ノシ 

[2012/07/05 23:43] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
今は夜勤だから夜中にインできない!おまけに明日は夜勤から帰ったらゲームやる時間にメンテとか(泣)

新しい緊急やってみたいなー
[2012/07/06 01:33] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
確かに経験値おいしかったですな(笑)
ただ、初めて行った時はLVキャップ未解放で
一切経験値が入らなかった事に絶望した!!
まぁ、今では解放済みのためまた行ってみたいな(笑)
ということで今度は一緒に行こうぜ!!
ではでは、今回はこの辺でサラダバーッ!

[2012/07/06 16:19] | URL | ちょりっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよ明日休日はがっちりしますよ>ヮ<
なんと別の緊急もあるんですね・・・!
こういうチャンスはいつ起こるのか・・・・
発生したら一気にLV9⇒LV20目標で行きます!

ポチポチ★
[2012/07/06 17:58] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
打撃超特化の第3形態マグの修正はないのね…
あのオートアクションどの職にとっても迷惑すぎてもうね

ところで皆プレミアムブロックでやってるん?
俺買ってないんだけど
[2012/07/06 20:13] | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]
皆様、コメントの返信が遅れてしまい申し訳ないです><

>S.Sさん
こんばんわ(^^*)

緊急クエストでクロスバーストになれば
Lvアップなんてすぐでしたね♪

ベルゼってやっぱり緊急以外でも出現するんですね!
まだ緊急以外で見掛けたことがないんですよ(´`*)
貴重な情報助かります♪
流石、一番の廃プレイヤー様です(笑)

今後も頼りにしていますね(^^*)


>たいちょーさん
夜勤お疲れ様です!

たいちょーは仕事の都合上
運が悪いとメンテナンス時間とぶつかるよね><

早く新しい緊急クエストで遊べるといいね(^^*)


>ちょりっぴ~さん
経験値うまうまでした(笑)

Lvキャップの罠だね><
レベリングの遅い私は隙しか無かった…!(笑)

ええ、是非ご一緒した時には宜しくね(^^*)
いつも頼りにしています♪


>フォクスさん
こんばんわ!

せっかくの休日なので
楽しんでくださいね(^^*)

緊急クエストはいつもバラバラの
時間帯なのでいつ頃発生するのか
ちょっと謎ですよね~(笑)

レベリング頑張ってくださいね!


>ヴァイスさん
私もやっと第3形態に進化しましたよ!
打撃特化だとちょっと邪魔になるんですか!?
早く皆のマグを見てみたいな(^^*)

ピークタイムの時はプレミアムブロックに
比較的移動するように心掛けてますよ…!
それ以外は通常のブロックで遊ぶことが多いです♪
[2012/07/07 22:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/427-69b9e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【緊急クエストの別パターン? - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。次回のPSO2メンテナンス内容※ 7月6日(金)10:00~17:00(予定)1:各シップの混雑状況の表示変更対応2:推奨ブロックのブロック数と表記の一部変更3:
[2012/07/06 17:22] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
