[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI4でサイコ堀り再び♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


まずはリンク追加のお知らせです

フレンドのすばかさん(寝落ち王)のブログ↓

スバルギの巣を相互リンクさせて頂きました

今後ともよろしくお願いしますね


+++++++++++++++++++


昨日はMAI4に様子見で挑戦してきました

最初はソロで周回していたのですが

フレンドのなおみさんとみことさんが

遊びに来てくれました

MAI4_001


お二人が落ちてから再びソロで周回しているところ

フレンドのたいちょうさんが遊びに来てくれました

マイルーム_001


その後、パーティーを解散して

寝る前に誰かいないかな~と

ロビーでパーティー検索をしていると

旅猫さんが部屋をたてているのを発見したので

あいさつしようと突撃!w


実は部屋設定を見ずに突撃していたので

MAI4のサイコ堀り部屋とは

この時点では知らなかったなんて

本人にはとても言えない……(笑)


そして旅猫さんたちとサイコ堀りした結果は

なんと2本とも光属性という

ちょっと残念な結果で終わりました(>△<)


次こそはの50%以上の高属性が欲しいですね


とりあえず今日から少しの間は

MAI1~4∞を順番に周回して

各リザルト報酬を狙おうかと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/24 23:33 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サイコ堀り三日目♪ - PSPo2i - | ホーム | MAIラストスパート! - PSPo2i ->>
コメント
昨夜はありがとうございました(^^)v

あれからまだやってたんだw元気だなぁ♪

マイのリザルトは俺も欲しいから、またタイミングみてご一緒によろしくお願いします(^_-)
[2011/06/25 03:57] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
あらら・・・知らなかったのですか!笑
結果は残念でしたが楽しくプレイできたので良かったです♪

昨日はありがとうございますんっ
[2011/06/25 05:15] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
寝ようとも思ったのですが
気づいたらいつもどおり朝でしたね(笑)
MAIのリザルト報酬は狙うとなかなかでないですね><

>旅猫さん
はっ!?バレたっ!!?(笑)
私も楽しかったですし
ちょうどサイコ堀りしていたのでグッドタイミングでした♪

あれからもサイコ堀りをしたのですが
今度は(低属性)が3本と(低属性)が1本という結果に終わりました><

これは今日の夜もサイコ堀りの続き確定です~(笑)
[2011/06/25 13:26] | URL | Maria #- [ 編集 ]
リザルト、昨日だが、ジャッジメントハーツでたよ(^_-)

1コンプ(^^)v
[2011/06/26 18:25] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
私はジャッジメントハーツはまだですね><
アンビシオンばっかりです~(笑)
[2011/06/26 23:04] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/43-9c4e8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
