[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊急クエストでレベリング! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回は緊急クエストでレベリングしていました!

なんとかハンターのクラスレベルが31まで上がりましたよ!

PSO2_001


結局昨夜は凍土に行ってないんですよね~(笑)

次の更新までには凍土に行きたいと思います…!


+++++++++++++++++++++++++


今日から数日ほどちょっとした諸事情により

更新時間が不定期になると思います。


コメント返しも落ち着いたあたりに

まとめて返すかたちになりそうです><

申し訳ないです…。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/10 15:55 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<目覚めし大機艦…! - PSO2 - | ホーム | いよいよ凍土に挑戦…! - PSO2 ->>
コメント
こんばんは♪

すごいですね・・・^^;
もうLV30↑なんですね(速)
私はまだまだLV13ですしプレイ時間15時間しかしてないです>ヮ<
LV上げに何か特殊なアイテムとか使っていますか?

ポチポチ★
[2012/07/10 18:17] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
|д゚)<こんばんはー
今日(昨日?)は御姿を見かけなかったので
どうしたのかなと思ってたんですが
なるほど、リアルが忙しいのですね。

遅れた分取り戻す時は是非声をかけてください
ガッツリ手伝わせていただきます(`・ω・´)
[2012/07/11 01:32] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
おはよーございます^^

私も昨日凍土解放を終えたばかりですw
そして私はかなーり成長が遅いですん;

そんな私でも良かったら、是非お誘いをかけて下さいねw
微力ながらもお供しますですよ♪
[2012/07/11 06:53] | URL | リュシア #- [ 編集 ]
うおー!俺が12時間勤務してる間に、レベル抜かれてしまったか。。。

うー、悔しい。。。


なんとかせねば!
[2012/07/12 08:28] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
コメント返しが遅れて申し訳ないです…。


>フォクスさん
こんばんわ!

私は結構のんびりペースだと思いますよ?
すでに40Lvになって他職も30以上になった
フレンドさんたちも数人ほどいるしね~(´`*)

レベリング頑張ってくださいね!
私は特に何も使ってないですね~。


>S.Sさん
こんばんわ~♪

ちょこちょことリアルで溜まっていたものも
消化しないとな~と(笑)

S.SさんにはPSO2で一番お手伝いしてもらって
いつも感謝してます♪
やっと凍土に行けるようになったので
今後も宜しくお願いします(^^*)


>リュシアさん
こんばんわ~(^^*)

凍土解放おめでとうございます♪
私のほうがのんびりペースかと…!(笑)

時間が空いてる時には
宜しくお願いします~♪


>たいちょーさん
12時間勤務前ですよ~抜いたのは(笑)
どんどん悔しがっていいのよ…?

抜かせない…!

[2012/07/12 21:08] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/432-128afc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【緊急クエストでレベリング! - PSO2 -】
こんばんわ、Mariaです。今回は緊急クエストでレベリングしていました!なんとかハンターのクラスレベルが31まで上がりましたよ!結局昨夜は凍土に行ってないんですよね~(...
[2012/07/11 19:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
