スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと凍土に挑戦できました…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回の臨時メンテナンス予定時間

※ 7月13日(金)13:00~18:00

++++++++++++++++++++++


昨夜はログインボーナスのために

PSO2にログインしてメールの返信や

数人のフレンドさんたちとチャットをして

すぐに寝ちゃいました…(´`*)


めずらしく早寝早起きをして

朝の6時頃からPSO2で遊んでいましたけどね…!(笑)


朝方は人も少なくてピークタイムと比較すると

とても快適ですね~!


ログインして10分ほどソロをしていると

たいちょーさんからお誘いがあったので

お互いに初挑戦となる凍土フィールドに行きました!

凍土_001

雪景色は綺麗でいいですね~

凍土_002

私は寒いのも暑いのも嫌いなんですけどね(笑)

凍土_003


凍土で出現する敵エネミーも結構強いので

個人的にはちょっと苦戦しました><

まあ私のプレイスキルが低いからなんですけどね…!

凍土_004

ソロだと結構苦戦しそうなので

同じくソロ中心のS.Sさんを拉致しちゃおうかな~(・∀・)


+++++++++++++++++++++++


PSPo2iのオリジナルサウンドトラックが

2012年9月19日発売されるそうですね!!


PSPo2iの楽曲だけではなくて

PSUなどの楽曲も含まれていて

全24曲が収録されているそうです!


個人的にはPSO2で使えるアイテムコードも

購入者特典として貰えるので嬉しいですね(^^*)


マイルームでBGMを聴いて過ごすのも好きなんですよ♪

http://phantasystar.sega.jp/psportal/goods/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


スポンサーサイト
[2012/07/12 22:08 ] | PSO2 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マルチエリアでフォトンチェイン - PSO2 - | ホーム | 目覚めし大機艦…! - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/12 22:55] | | # [ 編集 ]
きゃぁぁあ拉致られるぅぅぅ!
嘘です冗談ですw
今はinしてもSA描いてばかりで暇してますから
いつでも声掛けてください(´∀`)
[2012/07/12 23:52] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
こんばんは~w

凍土到着おめでとーございますですw
私も私とて、凍土の敵には本当に苦戦させられてます;

弱点以外が異様に硬いミクダとか、
馬鹿でかい盾を持ったガウォンダとか、

そして何よりもスノウバウンシー;;
アレは多分私の手には負えないです;
速くて重い・・・ぐぅっ;;

なーんて言ってたら、「働け♪」なんて言われちゃいますよねww

ソロで狩れるように鍛えるぞ私!!
でもお誘いがあれば馳せ参じますよんw
[2012/07/13 00:55] | URL | リュシア #- [ 編集 ]
(´_ゝ`)お久しぶりですー。
やっとエイリアンPC来たので本格的にデビューします!
ってか、曲!
いんふぃにってぃきたぁぁぁぁ!
これでダンスフラグががががゲフンゲフン
というかバーニングレンジャーが・・・バーニングレンジャーがないぃぃぃorz
次回更新に期待しますかね(´_ゝ`)w

シップ6で頑張りますよ。
(´_ゝ`)ノシ
ではでは頑張って下さいなー
[2012/07/13 05:49] | URL | 真羅万象 #- [ 編集 ]
昨日は初雪見に行けたね、まさか帰宅した時にMariaが起きるなんてwテラタイミング(^_^)v

経験値多いし、景色は綺麗だし、最高だね!

そして今日もまたテラタイミングでみなで緊急いけたね!ありがとう!

とりあえずレベル33までは上げないと!Mariaには負けません♪
[2012/07/13 08:52] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
帰って来たら、メンテで遊べなかったアルテナです。
臨時メンテとか聞いてませんよw

mariaさんはいよいよ凍土攻略開始ですね。
こちらは、キャラクター作成制限のためシップ8でソロ攻略中です。
今回のメンテで制限解除されたら、そちらに行きたいと思います。

実は始めて4日だけど、凍土自体は攻略可能になってたり……( ̄ー ̄)ニヤリ
(現在レベル26ですよb)
[2012/07/13 13:52] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
こんばんは!

お!PSPo2iのオリジナルサウンドトラック出るんですね>ヮ<
私早速予約しますよ^^!!

氷か・・・・
フィギュアスケートとかできるかな・・・

ポチポチ★
[2012/07/13 19:04] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>非公開さん
ええ、今後の運営側の対応が
個人的には一番気になりますね。

残念といえば残念なんですが
オンラインゲームでは必ず今回と同じようなことが
起こる可能性がありますからね~。

この機会にもう一度管理の見直しをしてくれれば
良いゲームになっていきそうですよ!


>S.Sさん
皆の描くSAはクオリティが高くて
私には真似が出来そうにないです><(笑)

ピンチになりそうな場合は
すぐに声掛けますね!(笑)


>リュシアさん
こんばんわ!

ありがとうございます(^^*)
凍土のエネミーはどれも強敵ですよね…!

スノウバウンシーはまだ戦ったことが無いので
どれほど強いのかわからないですが
やっぱり強敵なんですね…!

闇さんブログからのネタで
「働けw」はいいですよね(笑)
SAで「働けw」を作って頂いたので
愛用してますよ♪

タイミングが合うときには
宜しくお願いします(^^)


>真羅万象さん
お久しぶりです!

遂にPSO2デビューですか♪
おめでとうございます(^^*)
サウンドトラックに収録される楽曲は
とても楽しみですよね~♪
マイルームでも聴けるようになりますし!

お互いに別々のシップみたいですが
頑張りましょう♪


>たいちょーさん
ええ、凍土は良いフィールドですね(^^*)

こちらこそ、ありがとうございました♪

あと少しで33になりますよ(・ω・´)


>アルテナさん
正式サービスが始まったのに
臨時メンテナンスが多いですからね><

やっと凍土攻略開始ですが
各種フリークエスト(ハード)を
ほとんどやってないので攻略順を迷ってます(笑)

早くキャラ制限が解除されたら嬉しいです><
解除されたら是非ご一緒しましょう(^^*)
cβTの時みたいにいろいろ教えてくださいね!

始めて4日でそんなに進んでいるの…!?
あっという間に抜かされそうですね><(笑)


>フォクスさん
こんばんわ!

PSPo2iのサントラ楽しみですよね(^^*)

フィギュアスケート…リアルでやっていいのよ?(笑)
[2012/07/13 22:18] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/434-41fc050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
