[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マルチエリアでフォトンチェイン - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜もほとんどPSO2で遊ぶこと無く

一日が終わりました…(´`*)


早寝早起きで朝一から遊んでいましたけどね…!


PSO2でのプレイ時間が減っているので

記事にするネタは限られてしまうので

今回は先日のチームメンバーと遊んだ時のお話です


フレンドさんのとある解放条件クリアのために

みんなでお手伝いをしている時に

マルチエリアでチームメンバー12人が集まったので

フォトンブラストが出来るメンバー7、8人で

フォトンチェインを試してみました(^^*)

フォトンチェイン_001

次回は12人で試してみたいですね~♪


それと緊急クエストで虹を見ることができました!

緊急クエスト_001

虹が出現すると良いことがあるとか無いとか?


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/07/13 21:47 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ストーリークエスト - PSO2 - | ホーム | やっと凍土に挑戦できました…! - PSO2 ->>
コメント
虹なんて見れるんだ、それは是非ともSSにおさめなきゃ!

ようやくレベルも33になり、来週の配布の坑道フィールドにいく準備ができたぜ!

とりあえずはハンター40目指すかな!また一緒にクエスト行こうぜ!


グワナソールのユニットゲットしたから、強化したら一気にメセタがw
[2012/07/14 10:39] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
虹とかあるんだ
俺は凍土でオーロラを見たんだぜ
他のとこも何かあるかも?
[2012/07/14 21:02] | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]
またまたコメント返しが遅れてしまいました><
申し訳ないです…。


>たいちょーさん
敵エネミーの撃破数?などで
虹が出現しやすくなるみたいですね~♪

クラスレベル33おめでとう(^^*)
40になれば秋のアップデートまですることが
無くなっちゃうので私はゆっくりとレベリングします♪

メセタなんてすでに無かった……!(笑)


>ヴァイスさん
緊急クエストだと虹を見ることができますよ~♪
凍土にオーロラが!?
まだ見たこと無いよ><
他のフィールドにも何かありそうですよね(^^*)

次にご一緒した時にでも探してみましょう…!
[2012/07/15 21:42] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/435-c92669c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
