[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビジュアルロビー - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は久しぶりにPSPo2iのお話です!

最近はPSO2中心に遊んでいますが

PSPo2iもプレイしています(^^*)


ロビー_001

以前はちょくちょくビジュアルロビーを利用していたんですが

ここ数ヶ月はフレ部屋ぐらいしか立ち寄らないので

今更ですがビジュアルロビーの変化に気がつきました…!


ロビー_002

きっと前回のメンテナンス時に変化したんでしょうね(^^*)


昨夜は数人のフレンドさんたちとシンプルメールでやり取りをして

その後フレンドさんの部屋に遊びに行きましたね♪

フレンド_001

フレンドさんのお部屋はほとんどが雑談部屋になっています(笑)

フレンド_002

未入手の武器掘りも再開したいんですが

誰か誘ったらご一緒してくれないかな~?


それにいろいろと予定がズレていますが

数ヶ月前のブログ1周年記念イベントも

実行したいんですよね~(´`*)
(もう誰も覚えていないよね…)


当時は他のフレンドさんたちの各種イベントや

学生さんたちのテスト期間などを考慮して延期していたんですが

そろそろ企画を立て直そうかなと思います……!


企画といってもサポキャラ配布や姉妹ログなどは

すでに終わっているので残っている企画は

FM巡りぐらいなんですけどね…!
(今更FMをやりたがるフレンドさんなんているのかな…?)

詳細はまた後日にでも…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/15 22:16 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<まったりと - PSO2 - | ホーム | ストーリークエスト - PSO2 ->>
コメント
こんばんは!

イベントの計画は覚えていますよ^^
PSO2では基本夜はしていないですが
PSPo2iは必ず夜インフラしていますよ>ヮ<
ちなみに最近フリーミッションしてるね私www

ポチポチ★(ランキングの事)
[2012/07/15 22:28] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
オレからのコメントは初めてだな・・・。

親友からの頼みなら断らんぞ!

FM周回ツアーに参加するぜ!
[2012/07/16 00:13] | URL | Asuka #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/16 17:13] | | # [ 編集 ]
イベントの企画有難うございます。

お忙しいと思うので、あまり無理されないで下さいね。

私は育成が落ち着いてきたので、最近は武器堀りしてます(^^
[2012/07/17 12:27] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>フォクスさん
こんばんわ!

私の場合はほぼPSO2中心ですね~
PSPo2iはオフソロでちょこちょこと
武器掘りしていますよ!


>Asukaさん
コメントありがとうございます♪

FM周回イベントはいろいろと諸事情があって
延期になっていましたがそろそろやりたいところ…!

タイミング合えば宜しくお願いします~(^^*)


>非公開さん
こんばんわ♪

了解しました!
いつもありがとうございます(≧▽≦)

次のアップデートが楽しみです♪


>ローズさん
コメントありがとうございます!

レベリング頑張っているみたいですね
武器掘り頑張ってください♪




[2012/07/17 18:01] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/437-249713a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
