[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストーリークエストも順調に - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2のストーリーはまったりマイペースに進めています!

PSO2_001

周りのフレンドさんたちと比較すると

凄くのんびりですがやっと第2章クリアできました…!

PSO2_002

森林から凍土へと調査するクエスト内容でしたね(^^*)

PSO2_003

気になる方は是非ストーリークエストに挑戦して欲しいですね♪


++++++++++++++++++++++++++


先ほど新フィールドの地下坑道へ行くために

クライアントオーダーをクリアしてきました♪

PSO2_004

ご一緒して頂いたフレンドの皆さん

ありがとうございました(^^*)


次は地下坑道も宜しくお願いします~♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/18 21:57 ] | PSO2 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<新フィールド地下坑道! - PSO2 - | ホーム | いよいよアップデート♪ - PSO2 ->>
コメント
ちわわ(´∀`)
エラー後何故かinできなくなったので訪問しにきましたw
公式サイトにもアクセスできないし。

ストーリー>
私の方はマターが進んでおりませぬ
早く4枚目終わらせないと・・・(´・ω・`)
[2012/07/18 22:39] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
>S.Sさん
こんばんわ~♪
先ほど公式のツイッターを確認したところ
契約ネットワーク回線に問題が発生したらしく
運営側のトラブルでは無いみたいですね~

ネットワーク会社のトラブルみたいなので
復旧がいつになるか不明らしいです><

[2012/07/18 22:50] | URL | Maria #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 05:07] | | # [ 編集 ]
今日もいろいろとありがとう、楽しかったぜ!

また今度、時間合うときにでもゆっくり坑道にでもいこうぜ(^_^)v

とりあえず俺はメセタを稼ぐんだw



あれ?みたことのあるラッピーが。。。w
[2012/07/19 06:24] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
見たことあるラッピーですねw

とりあえず浴衣の値段に絶望しているぽぽすです。
倉庫にしまおうと思ったら使ってしまったロビアク16が悔やまれます・・

色何色が似合うと思います?
迷っちゃいますね(笑)



[2012/07/19 09:17] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
こんばんは!

ストーリーもいろいろな所に行くんですね
凍土の次は、アップデートしたあのステージかも・・・

あのラッピーはまさか・・・あの方では・・・

ポチポチ★
[2012/07/19 18:38] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>非公開さん
こんばんわ~♪

坑道は楽しかったですね!
あの爆弾の存在はあぞといですよね~(笑)

これはあきらかにフラグコメですよね!
これはあきらかにフラグコメですよね!
前回と同じく大事だから2回……(笑)

今後も宜しくお願いします(^^*)


>たいちょーさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
秋になるまでレベルキャップ50解放が無いみたいなので
ゆっくりとレベリングでもしましょう!

メセタは常に不足中です…><

ええ、見たことのあるラッピーですよ?(笑)


>ぽぽすさん
ええ、見たことのあるラッピーですよ(笑)

浴衣やドレスってマイショップで購入しようと
検索してみると物凄いメセタですよね…><

操作ミスで使っちゃいましたか><

ぽぽさんのキャラには
髪色に合わせて紫が一番似合うと想いますよ(^^*)


>フォクスさん
こんばんわ!

ストーリーもなかなか楽しいですよ♪
凍土の次はネタバレになるので今は秘密ですね(笑)

ええ、もちろんラッピーはあの人ですよ?(笑)
[2012/07/19 21:32] | URL | Maria #- [ 編集 ]
ちょり~っす
あっるぇ~まじどこかで見たことあるなあのラッピー・・・・
え?ちょwなんで皆こっち見んの!?
まぁとりあえず更新乙です
また次組んだ時もまたよろしちょり~っす
[2012/07/19 22:11] | URL | ちょりっぴ~ #- [ 編集 ]
>ちょりっぴ~さん
こんばんわ(^^*)

いつもちょこちょこと見掛けるラッピーですよね~♪
ついつい誰かさんを見たくなるな~(・・*)

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪
[2012/07/20 22:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/440-c54bb174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
