スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新フィールド地下坑道! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


新フィールドの地下坑道にさっそく挑戦してきました♪

地下坑道_001

今までのフィールドよりもいろいろとギミックがあって

個人的に凄く楽しいフィールドでしたね(^^*)

地下坑道_002

ベルトコンベアや数々のトラップなどが実装されていますし

新エネミーたちも強力でした…!

地下坑道_003


もちろん新ボスもとても強かったですね~

地下坑道_004

特に新ボスのビックヴァーダーの巨大さが凄かったです!

地下坑道_005

地下坑道_006

主砲も恐ろしいほどの火力でした…!

ええ、もちろん即死でしたよ…><(笑)

地下坑道_007

最終的にはフレンドさんたちのおかげで

無事に倒すことができたんですけどね(^^*)

地下坑道_008

ご一緒して頂いたフレンドの皆さん

ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++++


今回のアップデートで個人的に嬉しかったのが

エステのボディペイント選択が無料に変更されたことですね♪

これで今後の服装選びの自由度が上がることに(^^)


それとロードマップを確認してみると

次回のアップデート - 天翔ける結晶龍 -

8月上旬の予定らしいですね♪

http://pso2.jp/players/news/?id=165


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


スポンサーサイト
[2012/07/19 21:16 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<まったりレベリング - PSO2 - | ホーム | ストーリークエストも順調に - PSO2 ->>
コメント
こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ
ぼっちで戦艦を余裕(?w)で
撃破できるようになったのでお困りの時は
是非ぜひ声を掛けてくださいまし♪

それにしてもボディペイントってキャス子には
関係ないんですよねぇ・・
ハコ使いにも何か得するものがほしいなぁw
[2012/07/20 02:24] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 03:22] | | # [ 編集 ]
お疲れ様!

大戦艦、一昨日、Mariaに会う前に行ってきたよ(^_^)

ずっと回してたから、ちょっと飽きたかもw

スパルザンだっけ?あいつの爆発にはびっくりするwかなりダメージでかいし。

あと、大戦艦も集中放火されると、なんともならんw

あと、シグノビート、あれもヤバいw

とりあえずシグノビートとスパルザンは攻略法は自分なりに見つけた

大戦艦も集中放火さえ回避すれば、あとは自分の戦闘位置じゃないかな?って気がする

お互いにハンターだとどうしても接近戦になるから、やられる確率は高いよなw


まだMariaとは大戦艦いってないから、時間あるときにでもまたいこうぜ!
[2012/07/20 05:14] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
(´_ゝ`)更新お疲れ様ぁー。たまにはレンジャに変えてロデオドライヴばかりやってる私が来ましたよ。

巨大な敵が普通に自由探索・地下坑道に出るってことですよね・・・
考えただけで寒気がww
(´_ゝ`)ノシ坑道までまだまだ長いけど頑張ります。
[2012/07/20 06:14] | URL | 真森羅万象 #- [ 編集 ]
坑道楽しかったですね!w
でも、あのトラップの数はひどいと思いません?マリアさんも爆死には気をつけて下さいね~
(-ω-)ちなみにうちは現在5回ほど爆死記録を更新してます(笑)
[2012/07/20 11:52] | URL | すばり #- [ 編集 ]
こんばんは^^

地下坑道行ってきたんですね><
私はまだまだLVが甘くて全然行けれないですw
あ・・・でもハード行けるまでもう少し・・・!(たぶん)

ポチポチ★
[2012/07/20 18:07] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>S.Sさん
こんばんわ♪

あれからやり込んだのね(^^*)
常に困っているのでまた拉致りますね~(笑)

考えてみたらキャスには
あまり関係ない変更点だったのね><
「意見・要望」を送ってみたら
少し仕様が変更されるかもしれないですよ?


>非公開さん
こんばんわ♪

あえてここでも言いましょう!
「寝ろw」と(^^*)

大丈夫、あなたならソロでも余裕で倒せますよ♪

いつも即死の私には隙しか無かった…!(笑)


>たいちょーさん
お疲れ様です~!

ついに地下坑道も慣れてきましたか!
新エネミーたちはどれも火力が高くて
ちょっと油断するとすぐにやられちゃうよね~><

大戦艦は地道に部位破壊がいいかもね♪

今後も宜しくお願いします!


>真森羅万象さん
ありがとうございます♪
レンジャーのロデオドライヴは
なかなか楽しいですよね(^^*)

予想以上の大きさでしたよっ!
是非、戦ってみてくださいね♪
お互いにゲームを楽しみましょう!


>すばりさん
先日の地下坑道は楽しかったよね♪

あの数のトラップは誰かさんを倒すために…(笑)
私は今のところ爆死は1回だったと思います…(^^?)
爆発しそうな時は盾になってくれるんですよね?


>フォクスさん
こんばんわ!

ええ、今回は初日に行って来ましたよ♪
まったりマイペースにレベリングするといいですよ!

ハードはクラスレベル20からなので
頑張ってくださいね(^^*)
[2012/07/20 22:56] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/441-e95291ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
