[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったりレベリング - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです!


ぽぽすさんのブログ - ぽぽ日記@ - です♪

以前からブログでの交流はあったのですが

最近はPSO2でちょくちょくお世話になっています(^^*)

今後も宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++


今回はまったりと緊急クエストで

フォースのレベリングをしていました!

PSO2_001

今現在の育成状況はHu36、Ra26、Fo26です…!


クライアントオーダーのソロ用もちょこちょこと進めていますが

私のプレイスキルだと結構時間が掛かりますね…><

PSO2_002

秋のアップデートまではレベルキャップ50解放は無いみたいなので

マイペースに進めて行こうかと思っています


++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです!

おまけSS_001

大きなラッピーが可愛く撮影できたのでパシャリと…(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/07/20 22:33 ] | PSO2 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マイペースって大事だよね…! - PSO2 - | ホーム | 新フィールド地下坑道! - PSO2 ->>
コメント
中にはきっと大きなおっさんが入ってるにちがいない、俺もラッピースーツ着るとめっちゃでかいしな、まてよ?まさかこれは俺じゃないよね?←


クライアントで他の職を上げたいんだけど、補正がかかるみたいでなんか経験値めっちゃ少ないんだけどw
[2012/07/21 03:58] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
リンク追加ありがとうございます♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします( ・ω・)♪
今までを見るとわかると思いますが、多分きっとうちのブログで散々いじるとおもうのでマズイ時は教えてくださいね・・w

とりあえず25になったので今度こそこちらから誘わせていただきますw
[2012/07/21 14:33] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
私はメインシップでのLvがすべての職がカンストしたので、同じシップにサブキャラを作るか、別シップでキャラを作っていろんな人と交流するか、あるいは今のシップでレア堀やチームを作ってみるかで悩んでいます(涙)
[2012/07/21 16:05] | URL | ハヤト #koQFHxY. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/21 20:56] | | # [ 編集 ]
ちょり~っす
更新乙でちょりっす
あるぇ~またしても見覚えのあるラッピーが・・・
気のせいか?うん、気のせいだよね?
それにしてもせんせーのプレイスキルは高いと思うよ?
ただ、面倒事が多くてやる時間がないだけかとw
さて、今回はこの辺でサラダバーッ!!
[2012/07/21 21:13] | URL | ちょりっぴ~ #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
ラッピーの中には大きなキャスが…!
あなたはラッピースーツ着ないじゃないですか(笑)

あれ?補正なんてありました??


>ぽぽすさん
こちらこそリンク追加ありがとうございます♪

いじられるターゲットにされてる!?(笑)

クラスレベル25突破おめでとうございます♪
いつでもお気軽にお誘いください(^^*)


>ハヤトさん
お久しぶりです!

もうカンストしましたか(^^*)
おめでとうございます♪

ゲームを楽しむ悩みですか
あえて言うなら全部がんばっ!(笑)


>非公開さん
こんばんわ!

皆でクエストをしていると
ソロ用のクライアントが結構残ってますよね~(笑)

次はRaのレベリングですね♪

なんという大胆不敵なコメント!!?
私にデレ成分は無かった…!(笑)

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪


>ちょりっぴ~さん
こんばんわ♪

今後はこのラッピーが活躍することは
確定事項ですよ?(笑)

プレイスキルはフレンドさんの後ろから
こそこそしてるので誤魔化せているんですよ?(笑)

また宜しくお願いします(^^*)




[2012/07/22 21:35] | URL | Maria #- [ 編集 ]
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
シップ9で ぼっちプレイしてます(^ω^)
[2012/08/01 03:04] | URL | とき #- [ 編集 ]
>ときさん
はじめまして♪

PSO2はソロでも楽しめる要素が
比較的に多いところが魅力の一つかもしれないですね♪
[2012/08/01 20:24] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/442-01ef2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
