[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイペースって大事だよね…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回の臨時メンテナンス予定時間(PSO2)
※ 7月22日(日)8:00~13:00


+++++++++++++++++++++++

今回は日常の一部を紹介したいと思います!

PSO2_001

とあるラッピーと火山洞窟探索をしていた時のSSですね♪

PSO2_002

ボスとかがちょくちょく乱入してくるので

何時間もフレンドさんたちと周回していた時です…!


次は地下坑道探索で撮影したSSですね(^^*)

PSO2_003

PSO2_004

ちょっと油断したら即死してしまいますが

地下坑道は楽しいです(^^*)


最近は雑談しているかクエストを周回しているぐらいなので

特に記事にする内容が無いんですよね…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/07/21 23:45 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<砂漠エリアを周回 - PSO2 - | ホーム | まったりレベリング - PSO2 ->>
コメント
マイペースは大事だよね(^_^)v

いや、あのラッピーがまさか戻ってきたらファンジの中に転送されるとは、わろたw


そしてあとでいこうとしたら人数オーバーで入れなかった(笑)


今日はだいぶ稼げたんじゃない?経験値もメセタも♪お疲れ様(^o^)
[2012/07/22 02:14] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/22 12:17] | | # [ 編集 ]
>たいちょーさん
常に笑いを取ってくれる
貴重なラッピーですよね(笑)

時間帯的に混んでましたからね><

そこそこアイテムを手に入れたので
今現在売りさばいてますよ(笑)


>非公開さん
ありがとうございます!

ラッピーは私じゃないですよ?

あ、はい。 無理しない程度に遊びます(笑)
[2012/07/22 22:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/443-3b82857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
