[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
砂漠エリアを周回 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回は砂漠エリアをフレンドさんたちと

レベリングのために周回していました…!

PSO2_001

この周回のおかげでソール付きの武器なども

確保できたので近々武器の強化に使いたいですね~♪


+++++++++++++++++++++++++


PSPo2iからお世話になっている

絵師の闇花さんが素敵絵を描いてくれました♪


今回はキャストのCannon絵ですね(^^*)

Cannon絵_001

いつも素敵絵をありがとうございます♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/22 22:06 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<書くネタなんて無かった…! - PSO2 - | ホーム | マイペースって大事だよね…! - PSO2 ->>
コメント
ふぉぉぉぉ?!(゚Д゚)
凛々しいキャス子ですなー
上手いイラストが描けるのは羨ましい・・・


[2012/07/23 01:48] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 05:45] | | # [ 編集 ]
昨日は、凍土ぐるぐるしてレベル36到達、貯金100万、レア武器4つゲットできました。

これで、地下坑道にもレベル上は行けるようになりましたねb
[2012/07/23 08:42] | URL | アルテナ #.uGei.uM [ 編集 ]
こんばんは!

私も砂漠入ったばかりです^^;
アリ地獄が見てるだけで吸い込まれそうです><
もう少しでLV20+グワナーダ5体倒せばハードになるので、
達成したら、今度緊急の時(LV20~のw)にハードでしましょうね★ミ>ω・
(ハードはどんなバトルになるのか楽しみ・・・)

ポチポチ★
[2012/07/23 16:53] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>S.Sさん
ええ、凛々しいキャス子を描いて貰いましたよ♪
イラストが描けるのは羨ましいですよね(^^*)

S.Sさんもシンボルアートとか上手いじゃないですか(笑)


>非公開さん
こんばんわ!

ああ、そういう意味のコメでしたか(笑)

はい♪ いつも素敵絵を描いて貰っています♪


>アルテナさん
え? たった数日でそんなにレベリングが!?
cβTの時から思っていましたが
どうしてそんなに早いんですかアルテナせんせー!(笑)

育成&メセタ、レア武器入手おめでとうございます(^^*)

ご一緒できる時には宜しくお願いします♪


>フォクスさん
こんばんわ!

砂漠突入おめでとございます♪
もうすぐハード解放ですか(^^*)
頑張ってくださいね♪

[2012/07/23 21:56] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/444-25383d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
