[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
書くネタなんて無かった…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近のPSO2はレベリングやメセタ稼ぎしか

ほぼやることが無いので記事にするネタが尽きました…(´`*)

PSO2_001

記事にするネタが尽きてもフレンドさんたちとは

楽しく遊べてるのでいいんですけどね~(笑)

PSO2_002

最近のフレンド間での流行語は「あざとい」だと思うの…(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/23 21:44 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラグネ VS キャタ! - PSO2 - | ホーム | 砂漠エリアを周回 - PSO2 ->>
コメント
毎日更新してるのネタがなくなるのはよくわかります♪

俺も昔は毎日書いてたから!
[2012/07/24 02:18] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
私もネタがないというか・・・SS撮る余裕がないんですよぉお;

戦闘しててSS撮れないせいでネタが集まらない;;

ああ・・・なんてこと;;

私も最初は毎日のように更新してたんですけどねww
[2012/07/24 03:26] | URL | リュシア #- [ 編集 ]
最初から週1更新の私に隙はなかった( ´ω`)
いや、逆に隙だらけなんですけどもねw


確かにあざとい流行ってますね(笑)
めいどさんとかマリアさんとかみんなあざとい人ばかりで困ったものですね( ・ω・)
[2012/07/24 09:04] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
毎日更新していてネタが無くなるというより
PSO2はまだコンテンツ量的にネタにすることが
少ないんですよね(´`*)

早くアップデートされないかな~♪(笑)


>リュシアさん
SSの撮影は癖になっているので
撮り忘れることはあまり無いのですが
PSPo2iみたいに武器掘りとかが
あまりやる気にならないのでネタ不足に…(´`*)

今後のアップデートでコンテンツが増えれば
ブログネタもあまり困らなくなりそうです…!


>ぽぽすさん
週一の定期更新も結構大変ですよね…!
予定がズレてくるとネタも溜まって
別の意味で記事が書けなく…(笑)

大丈夫、私たちが「あざとい」ということは
ぽぽちゃんももちろん「あざとい」んだよ?(笑)
[2012/07/24 21:19] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/445-001fe6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
