[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近は気分転換にいつもと違うシップで

ちょこちょこと遊んでいます(^^*)

PSO2_001

フレンドさんたちとわいわいとチャットしながら

皆で遊ぶのも楽しいんですが

ソロで黙々と遊ぶのも好きなんですよね~


PSO2がオフでも遊べる仕様だったら

個人的に凄く嬉しかったというのはここだけのお話(笑)
(PSO2のオフ版 or PSPo3 とか発売しないですかね?)

上記のSSに写っているキャラの育成状況は

ハンター1、レンジャー1、フォース14という感じです…!


ウェルカムキャンペーン対象商品の

ラッピープラトゥが個人的に凄く欲しいので

目標クラスレベルは15ですね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/26 21:36 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<夏の中規模アップデート♪ - PSO2 - | ホーム | タイムアタック - PSO2 ->>
コメント
フフフ、凍土探索解放まで進んだよ!

あとはレベルだけ・・!

それとラッピー人形ありがとうございました♪

でわでわ( ・ω・)♪
[2012/07/27 08:56] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
新しいキャラ作ったのですね。
育成頑張って下さい。

私が今育ててるキャラのカンストも近いです♪

お互い頑張りましょう(^^
[2012/07/27 12:16] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんばんは!

ビックリした!!
SSのキャラクターで「アフィン」に見えたwww

ポチポチ★
[2012/07/27 17:22] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
俺も別シップのキャラやろうかな、まだレベル1だけどw
[2012/07/27 17:42] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>ぽぽすさん
凍土探索解放おめでとうございます(^^*)

ぽぽさんならレベリングなんてすぐですよ(・ω・)!

どういたしまして♪


>ローズさん
サブキャラは正式サービス開始してから
すぐに作ったんですが
やっぱりメインキャラ中心ですからね~

もうすぐカンストですか
PSO2で遊んでいる間にだいぶ差が…!


>フォクスさん
こんばんわ!

ヘタレのアフィン君に見えたなんて…!?(笑)


>たいちょーさん
たいちょーはキャラが多いしね(笑)
のんびりとレベリングオススメですよ!
[2012/07/28 23:18] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/448-348bd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
