[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の中規模アップデート♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


夏の中規模アップデートについて

告知ページが公開されていますね(^^*)

http://pso2.jp/players/update/20120801/


内容は下記のとおりです↓

1:新フィールド - 浮遊大陸 -
2:新エネミの追加
3:夏の期間限定イベント
4:ネタ武器などの実装
5:サマーバケーションスクラッチ

今回の中規模アップデートは

数回にわけて実装される予定みたいです


告知ページに合わせてロードマップも更新されていました!

http://pso2.jp/players/news/?id=165


それと公式ブログをチェックしてみると

9月には新クラスと新カテゴリー武器が実装されるみたいです

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11313161866.html


10月には大型アップデートやレベルキャップ50解放みたいですが

個人的にはレベル50だけはもう少し早めに実装してほしいところ…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/27 23:43 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イルミナスの野望 サービス終了 - PSU - | ホーム | 気分転換 - PSO2 ->>
コメント
オハヨーゴザイマス
公式ブログにあるヒント
「ラブプラス」に見えたのは自分だけじゃないはずw

あ!水着姿楽しみにしてますね!^^ニコニコ
[2012/07/28 09:17] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
情報ありがとうございます♪

浮遊大陸とか、すげー楽しみ!


レベル50解放が遅い分、サブ育成やクライアント消化、資金繰り、をのんびりとできそうな気がするね♪

50解放までにチームメンバー10目指して頑張ります!
[2012/07/28 19:05] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
自分のような低レベルプレイヤーにとってはアップデートの恩恵が少ないのが悩みどころです…

サマーラッピーと泳ぎたい…w
[2012/07/28 22:29] | URL | マコト #- [ 編集 ]
>S.Sさん
こんばんわ♪

あのヒントを「ラブプラス」と見えるとは!?
コメント後に見てみると自然と見えて…(笑)

あれ? 最近水着姿を楽しみにしてると
いろんな人に言われるのは何故(^^?)


>クレイモアさん
浮遊大陸は今から楽しみですね♪

確かにレベルキャップ50解放が秋まで無いので
サブキャラの育成などにちょうどいい期間ですね!
資金が無い時には○○銀行という手が…!(笑)

チームメンバー集め頑張って!


>マコトさん
PSO2はクライアントオーダーと平行して
クエストを進めることですぐにレベルが上がりますよ?

低レベルだと確かに新フィールドなどの
恩恵は少ないかもしれませんが
どのRPGも順番に進めないと
新しいところには行けないですからね~

むしろアップデート後に全ての恩恵があると
何をしていいかわからなくなるので
私個人としてはこれでいいかなと思っています。

サマーラッピーは公式ブログなどを閲覧していると
森林エリアで出現するみたいなので
運が良ければ会えますよ(^^*)
[2012/07/28 23:31] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/449-a28667eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
