[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1~4∞を順番に周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日は凄く眠かったので

少しだけインフラでフレンドさんと

ロビーでお話したあとにすぐ寝ちゃいました(笑)


早く寝たおかげで朝の7時頃からインフラで

MAI1~4∞を順番に周回していました

部屋の設定は下記の通りです↓

部屋設定_001

S評価狙いで運が良ければ

まだ未入手のリザルト報酬が手に入らないかな~と

考えていたのですがやっぱりなかなか出ないですね(>△<)


もちろんS評価狙いなのですが

私が部屋の主の場合は結構、雑談中心の部屋だし

効率部屋というわけでもないので死んでも気にせずに

楽しく周回できればいいなと思っています~


そうそう死んでもOKと

部屋に遊びに来てくれた人には言っておいたのですが

みなさんとても強くてオルガ・フロウの第一形態なんて

オルガ・フロウ_001

1分51秒となかなかの好タイムでした

ちなみに私個人の最速タイムがこれで更新になりました(笑)


MAI期間中は今回みたいに

各リザルト報酬狙いでMAI1~4∞を

順番に周回する部屋と


MAI4∞でサイコウォンド掘り(高属性狙い)

B1リタマラ部屋のどちらかにしようかと考えています


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ




[2011/06/26 23:33 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MAI期間中に手に入れたもの9 - PSPo2i - | ホーム | サイコ堀り三日目♪ - PSPo2i ->>
コメント
おぅふ
昨日部屋を見つけたので
入ろうか迷っているうちに
満員になってしまいました><笑

今度見つけたら特攻しますよ♪
[2011/06/27 10:05] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>旅猫さん
いつでもお待ちしてます~i-185
[2011/06/27 18:10] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/45-a372c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
