スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入手武器まとめ1 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回はPSO2で入手できた

レア武器たちを一部紹介です…!

ザンバ_001

まずは過去シリーズから実装されている

ソードカテゴリーのザンバですね(^^*)

個人的には結構気に入っています♪


デイライトスカー_001

そしてワイヤードランスカテゴリーのデイライトスカーです♪

PSPo2iで苦労して掘った記憶があります…!

以前はツインクローカテゴリーでした!


バシレイオン_001

三つ目の武器はパルチザンカテゴリーのバシレイオンです!

初期頃に活躍した武器の一つですね(^^*)


ソウルイーター_001

パルチザンカテゴリーのソウルイーターです♪

緊急クエストのハードモードで入手できました!

過去シリーズから人気のある武器なので

ドロップしてくれた時は嬉しかったですね(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


スポンサーサイト
[2012/07/29 22:05 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<入手武器まとめ2 - PSO2 - | ホーム | イルミナスの野望 サービス終了 - PSU - >>
コメント
下二つは持ってないなあ。。。うらやまー


最近スパルダイオンをゲットしたぐらいかな?槍の先にスパルバンが付いてるみたいで、なんかかわいそうなんだけど、おもいっきり振り回してますw


タリスで緊急いったらブラオでたけど、ブラオは案外出やすいから当初よりはちと嬉しさが小さいかもw


お互いにたくさんレア武器が出るといいね!
[2012/07/30 01:44] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
2∞から継続して出ている武器が多いですねw
しかし、武器カテゴリーが変わっている武器も多数w

斧カテゴリーであったトワイライトムーンは杖カテゴリーになってますしw
スカーに至ってはまさかのワイヤー(びっくり)
2∞頃に比べると明らかに周りが使っている所をあまり見なくなりましたね…(^_^;)
(PAが投げ技ばかりな上に掴むと他の人から見るとワープして見えるのと、ロックオンを強制解除するので、非常に使いづらくなりましたね(涙)
ヘブンリーフォールの威力は魅力ですけどねw
(弱点部位+Raのウィークバレットでとんでもないダメージ叩き出すww)

[2012/07/31 13:57] | URL | ハヤト #koQFHxY. [ 編集 ]
>クレイモアさん
ソロで周回していたらポロっとドロップしてくれました!(笑)

あの槍は大きくて特徴的だよね!
結構強いみたいだし♪

ブラオレットは本当にレア武器なの?と疑いたくなるぐらい
結構ドロップしてくれるよね(´`*)

レア武器は運と討伐数!
(マイショップで買うという選択肢も…笑)


>ハヤトさん
2∞というよりはPSO&PSUからの
登場武器が多いですね~(^^*)

カテゴリー変更武器は結構多い印象ですよね~!

PTプレイだとワイヤードランスのPAは
邪魔になるのでほとんど使っていませんね><(笑)
個人的には補助武器として使うぐらいでしょうか?

今後の新PAに期待!
[2012/07/31 21:06] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/451-13cbf92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
