fc2ブログ
天翔ける結晶龍 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日、夏の中規模アップデート

- 天翔ける結晶龍 - が実装されましたね(^^*)

http://pso2.jp/players/update/20120801/


先ほどフレンドさんたちと遊んでいたのですが

突然エラーしてしまいパーティーに戻れず申し訳なかったです><


とりあえずエラーする直前のSSでも紹介…!

浮遊大陸_001

さっそく浮遊大陸に行ってきましたよ!

浮遊大陸_002

個人的には凄く綺麗なフィールドなので気に入りました(^^*)


レア武器もドロップしたのですがSSを撮り忘れていたので

後日にでも紹介したいなと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


スポンサーサイト



[2012/08/08 21:27 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クォーツ・ドラゴン! - PSO2 - | ホーム | 久しぶりのサイコウォンド…! - PSPo2i ->>
コメント
俺もチームメンバーやフレに手伝ってもらって探索までクリアしたから、いつでもいける状態だぜ!

浮遊大陸はとても景色がよくて、見やすいし、きれいだよね(^_^)v俺も気に入ったぜ!
[2012/08/09 00:01] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
| ∀`)チラッ<どもども
突然PT抜けたときはビックリしたけど
風呂か飯か急用かと勝手に解釈してたので
お気にせずにw

っと、レア武器入手おめでとうございます♪
ねたまs(ゲフゲフン
[2012/08/09 02:52] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/09 21:15] | | # [ 編集 ]
>クレイモアさん
クォーツ・ドラゴンなどは
慣れたら結構倒しやすいので
頑張って稼ぎます…!(笑)


>S.Sさん
昨夜はありがとうございました♪
たぶんプロバイダーあたりの不具合だと思うんですよね><
今は無事に直りました(^^*)

レアがドロップするまでお付き合いしますよ…!(笑)


>非公開さん
お久しぶりです!

非公開さんはvitaからPSO2参戦かな?

インフラにも時々いますので
また宜しくお願いします(^^*)

[2012/08/09 21:57] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/462-de725b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |