[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ… - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2も次のアップデートまで武器強化などの

資金稼ぎぐらいしかやることもないので

そろそろPSPo2iで以前から告知していた

FM巡りでもしようかなと~思います…!


世間的にはお盆休みや夏休みなので

インフラでのフレンドさんも誘いやすいですし…!


実施内容:フリーミッション巡り
FM期間:8月中に私がインフラにいる時に(適当です…)
参加条件:私のパトカ所持しているフレンドさん限定

周回するフリーミッションは集まってからお伝えします

たぶんやる時にはフレンドさんたちに

シンプルメールでお誘いする形になるかと(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

[2012/08/13 20:26 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<第一回FM巡り - PSPo2i - | ホーム | 武器の強化って難しいよね…! - PSO2 ->>
コメント
こちらではお久しぶりですっ(・∀・*)
ふむふむ、FM巡りですか…!
随分長い間エクストラやIMが中心となり、
もはや懐かしさまで感じますね…w
道を覚えているかのレベルで不安ですが、
機会があれば参加させていただきたいものです♪
[2012/08/13 21:59] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
ああ、たぴさんが誰か今わかったよw


インフラでフリミまわすなんてめったにない機会だし、是非とも誘っていただきたい♪

どうしてもインフラだとエクストラやIMが中心になってしまってるしね~
[2012/08/14 08:39] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
イベント開催されるのですね。
ありがとうございます♪

私も参加したいけど、Mariaさんのフレ多いから厳しいかも・・・
ご一緒出来たときは、よろしくお願いします。

イベントが開催されると、にぎやかになりますね^^

ひさしぶりにPSO2に行ったフレさんとも遊べるかも♪
[2012/08/14 12:35] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
こんにちはーですw
次の土曜に2∞でイベやる予定ですけどこれますかー?

EXの精霊祭を回る予定ですーw

詳しい内容はブログにて!w
[2012/08/14 16:17] | URL | ハヤト #koQFHxY. [ 編集 ]
こんばんは!

操作は慣れてきましたか?
(PSPo2iのリハビリですw)

1周年記念のイベントがようやく始まりますねww
何とか私もインフラでイベント参加したいけど・・・
入れるのかな?(混雑率大の可能性が・・!)

ポチポチ★
[2012/08/14 20:12] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
時間があえばお邪魔しようかな♪
(でも倍率高そう…笑)

PSO2組にも会えるチャンスですね~
[2012/08/14 20:42] | URL | T #- [ 編集 ]
>Tapiocaさん
ええ、FM巡りですよ!
どうしてもEXやIMが中心になってしまいますよね…!

大丈夫、私も道中は覚えてないから…(笑)
コメの30分後にさっそく参加して頂いて
ありがとうございました♪(笑)


>たいちょーさん
ああ、やっぱりわかってなかったのね…(笑)

インフラでFMを周回しても敵が強くなるだけで
周回しても効率悪いしね><

今回のイベントは部屋人数的に毎回3人までなので
空きがあればいつでもどうぞ!


>ローズさん
ええ、開催しますよ!
この時期にしたくて延ばしていましたし(笑)

今回はFM巡りを楽しむイベントなので
人数制限は毎回3人までなので
空きがあればどうぞ!

昨夜はタイミングが良かったのか
ロビー占拠するぐらいPSO2組が集まりましたね~


>ハヤトさん
こんばんわ!

次の土曜日ですか…
絶対に行けるという約束は出来ないですが
参加できたら行こうかな?(笑)


>フォクスさん
こんばんわ!

操作はちょこちょこやっていたので
そこまで忘れてはいませんよ?(笑)

今回のイベは部屋人数の関係上
毎回3人までなので空きがあればどうぞ!


>Tさん
お久しぶりです(^^*)

空きとタイミングが合えば是非♪

PSO2組に会いたいという人も多いから
毎回誰かを誘ってから行こうかな?(笑)
[2012/08/14 22:30] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/467-9354f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
