[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入手武器まとめ5 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


前回に続いて入手できた

レア武器たちの一部紹介です…!

ジャレイド_001

浮遊大陸でドロップしてくれた

ガンスラッシュカテゴリーのジャレイドです♪

個人的にデザイン面でちょっと気に入っている武器ですね(^^*)


サディーナランチャー_001

これも浮遊大陸でドロップしてくれた

ランチャーカテゴリーのサディーナランチャーです!

龍族の盾などを改良して作られたとかなんとか…?


サルバドール_001

3つ目の武器も浮遊大陸でドロップした

ロッドカテゴリーのサルバドールです(^^*)

盾にしか見えないのは私だけじゃないはず……(笑)


マイク・スタンド_001

これは夏の期間限定イベントで

『 ミケーラさん 』 のクライアントオーダーを全てクリアすると

報酬として入手できるロッドカテゴリーのマイク・スタンドです♪
(全クラスで装備可能、PAは特定のクラスのみ)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/08/18 22:06 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ファミマへ! | ホーム | 入手武器まとめ4 - PSO2 ->>
コメント
なんだって!マイクスタンドは限定だったのか、これは急いでとりにいかねば。。。

それにしてもたくさんレアが出たんだな、すげーぜ

いろいろとおめでとう(^_^)v
[2012/08/18 22:52] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/19 09:43] | | # [ 編集 ]
>クレイモアさん
ええ、マイク・スタンドは期間限定なんですよっ!
COは比較的簡単なので何かのついで程度で
すぐに手に入りますよ(^^*)

ありがとう(≧▽≦)


>非公開さん
はじめまして(^^*)
了解です! ありがとうございます♪

URLを教えて頂ければ
私からも見に行かせてもらいますね♪

身内ネタ中心のブログですが
今後も宜しくお願い致します(^^)
[2012/08/19 22:49] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/472-318a7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
