[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りー! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ここ数日ほど体調の関係で

あまりクエストを進めていなかったのですが

今回はちょこちょこと坑道で資金稼ぎをしていました!

リリーパ_001

そして道中でリリーパ族を見掛ける事も…!

個人的にはリリーパよりラッピー派なので

救出するか迷ったなんていうのはここだけの話…(笑)


PSO2_001

地味に4枚目のマターボードも進めていますが

レベルキャップ50解放 or 新クラスの実装までは

経験値が入らないので周回する気力が……


そろそろサブキャラの育成でも本格的にしようかな?


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/08/23 22:17 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レベリングの日々再び - PSO2 - | ホーム | 夏の中規模アップデート後半 - PSO2 ->>
コメント
自分も達成済みのクライアントを溜めに溜めすぎて、新しいクライアントが受けれなくなってきてます笑
でも経験値7000勿体ないんですよねー(-ω-)
[2012/08/23 23:29] | URL | ノスタ #- [ 編集 ]
大丈夫か?

無理のないようにね( ノД`)
[2012/08/24 05:07] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
体調を崩されていたのですね。無理せずにね

育てていたサブ、最後の転生しました♪
後はレベル上げです(^^
[2012/08/24 12:42] | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>ノスタさん
ええ、CO報告をしてもあまり意味が無いので
ずっと保留にしているのですが
経験値が勿体無いですよね…><

カンストしている場合はメセタに自動変換してくれたらと
いつも思っているんですよね~(笑)


>たいちょーさん
ええ、ここ数日は体調が悪いですが
そこそこ良くなってきたので大丈夫ですよ(^^*)


>ローズさん
ありがとうございます!

レベリングも順調そうですね
最後のレベル上げ頑張ってください♪
[2012/08/24 23:03] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/477-b37a6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
