[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと200Lv転生しました(^▽^) - PSPo2i -
こんにちわ、Mariaです。


ついさっき200Lvに到達したので転生してみました(^▽^)

200転生_001

200転生_002

前回の転生(132Lv)ではアビリティ+4枠だとか

ステータスの強化のためにちょっと早めに転生したのですが

200Lv転生だと600ポイントもステータスに

割り振ることが出来て大幅にパワーアップできますね♪


200Lvステータス(Br)SS
200Lv_001

前回の転生状況SS。
タイプカウンター_001

今回の転生割り振り状況SS。
タイプカウンター_002

回避以外はバランス良く割り振ってみました

これで攻守ともに強化されたので

周回も全体的に楽になりますね


転生後の1LvステータスSS。
1Lv_001

Lv上げを手伝ってくれたフレンドさんたち

ありがとうございます(^▽^)


+++++++++++++++++++


ここから下記はおまけSSです♪


いつものメンバーで仲良く座っているところのSSです♪
おまけ_001
メンバーは左から
みことさん、私、なおみさん、ミツルギさんです


カーツピンチSS(笑)
カーツ_001
フレンドのタイガさん(名出し許可済み)のエンドイフに
今にもやられそうなカーツです(笑)

そして寝落ち王の昴くんもいますw


執事とメイドと私SS♪
執事とメイドと私_001

執事とメイドと私_002


寝落ち姫SS♪
寝落ち姫_001
毎日のようにフレンドさんたちと遊んでいるときに
寝落ちする、寝落ち姫のSさんです(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/06/29 19:01 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<MAIというお祭りも終わり - PSPo2i - | ホーム | MAI期間中に手に入れたもの10 - PSPo2i ->>
コメント
転生おめでとうヽ(・∀・)ノレベルあげ一緒にしましょーよ(^3^)/
[2011/06/29 19:06] | URL | 寝おちメイド #- [ 編集 ]
あたしもLV90のキャラがいるから一緒にレベル上げしてあげてもいいんだからね!
誘いなさいよ!

PS. 今日の夕食はお寿司でした!
[2011/06/29 21:31] | URL | 今日の夕食はお寿司でした #- [ 編集 ]
これでタイプレベルも上限50までですね^^

俺もミツルギたちに(罵倒され支えられなんとかレベル上げてますww

レベル上げ部屋作ったときは読んで下さい^^

突撃します(笑(ぇ、ぉぃww
[2011/06/29 21:32] | URL | 昴 #- [ 編集 ]
転生おめでとう!

また一つ強くなったね(^^)v

マイ期間が終わるとレベル上げのペース落ちるかもだけど、それ以外にもたくさん楽しめる要素はあるので、楽しみながら一緒に冒険しましょう(●^ー^●)
[2011/06/29 22:14] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
転生おめでとう!

また一つ強くなったね(^^)v

マイ期間が終わるとレベル上げのペース落ちるかもだけど、それ以外にもたくさん楽しめる要素はあるので、楽しみながら一緒に冒険しましょう(●^ー^●)
[2011/06/29 22:14] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
おぉ、転生おめでとうございます♪

また1からの育成は大変だと思いますが
がんばってくださいね(`・ω・´)
[2011/06/30 10:28] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>寝落ちメイドさん
次はメイドさんが転生の番ですね♪
私の今現在のLvは80台なので
戦力として期待してますよメイドさん♪

>今日の夕食はお寿司でした!さん
ツンデレですね~♪
お互いの都合の良い時に
よろしくお願いしますね♪

>昴さん
MAIも終わってしまったので
次は何でLv上げますかね(笑)
しばらくはLv上げ部屋をたてているので
よろしくお願いしますね♪

>たいちょーさん
MAI期間は終わりましたが
まだまだ手に入れていない
リザルト報酬もあるので
他のミッションにも行きながら
MAIにも挑戦ですね~♪

>旅猫さん
1Lvからの育成はゲームを購入した
当初を思い出せていいですね~♪
MariaのLv上げをある程度したら
別キャラの育成も再開です♪
[2011/06/30 22:07] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/48-bfca3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
