[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アップデートされましたね! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


夏の中規模アップデートの後半が実装されましたね!

実装された内容には新タイムアタッククエストもあるので

近々フレンドさんたちと挑戦してみたいところですね♪


今回のアップデートに合わせて

アイテムカタログも更新されていましたね(^^*)

http://pso2.jp/players/news/?id=349


個人的にはバーカウンターゴシック系

各種ルームグッズを集めておきたいところ!


それとネカフェでアイテムGETキャンペーン

第三弾が始まりましたね!

http://pso2.jp/players/news/?id=340


他にも 『PSO2』 第1回プレイヤーアンケートなども

実施されていますね…!

http://pso2.jp/players/news/?id=344

アンケートに回答するとFUN500獲得チケット

10月の上旬頃に貰えるそうです


+++++++++++++++++++++++++


昨夜は2ndキャラのレベリングをしている時に

マルチパーティーエリアで野良の方たちに

声を掛けてもらったので道中でPTを合流して

一緒にキャタドランを討伐していましたね(^^*)


PT人数が多いほうが敵の出現数も増えるので

お互いの目的が一致したことが大きな理由でしょうか?


数時間ほど雑談も交えながらだったので

楽しく周回することができましたね♪


野良の方たちとはこれも何かの縁ということで

フレンド申請も出来ましたし

新しくフレンドが出来るというのは

私にとって大きな収穫でした(^^)


今後も宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/08/29 22:01 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新たなる力 - PSO2 - | ホーム | ショップスタッフカーニバル - PSO2 ->>
コメント
アップデートされましたな!キラでございますよ!
アンケートで私を指す代名詞であるともいえる
ファー付きコートを追加してもらうように
申請したのは言うまでもない!!
そしてドゥドゥ討伐クエはよっ!w

野良の人たちか~素手ですごいスピードで
移動するせいで気持ち悪いと定評をもらったことはある!w
※上半身を仰け反らせながら掛け声と共に
 猛スピードで駆け抜ける姿はまごうことなき変態

そして私がアップデート後に行った最初の行動は
クォーツ・ドラゴンの素手討伐だった…!!w
(K´・ω・`)何してるんだろうね私w
[2012/08/30 16:31] | URL | キラ #- [ 編集 ]
新しいコスだけど、腕章が目玉だねー><

なかなかショップにもでない・・・orz
[2012/08/30 20:59] | URL | レン #- [ 編集 ]
>キラさん
ええ、夏の中規模ラストアップデートが
やっと実装されましたね(^^*)

なるほどファー付きコートですか!
私は過去シリーズ服の全般を申請しましたね♪

ドゥドゥに勝てるアークスなんていないんですよ…!(笑)

素手ですか(´`*)
そんなあなたには是非ともナックルを…!


>レンさん
腕章は一時的に安くなったけど
先ほど確認したら値上がりしてましたよ…><

全部ほしいな…(´・ω・`)
[2012/08/31 21:26] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/483-95cdd1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
