[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大型アップデート前編・後編 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


大型アップデートの前編・後編の

情報が公開されましたね(^^*)

http://pso2.jp/players/update/20120912/


前回の記事で書いたとおり

新クラスのファイターガンナーテクターが実装されて

新カテゴリー武器のナックルツインダガーダブルセイバー

ツインマシンガンウォンドが実装予定のようですね♪


さらに上記の武器に合わせて

新PAや新テクニックも実装されるので

早く体験してみたいです(^^*)

※ 実装予定日は9月12日(水)


今までのPSO2の戦闘は若干もっさり感があったので

動画で確認した印象では爽快感のある戦いができそうですね!


ナックルは攻撃を続ければどんどん攻撃速度がアップするようですし

ツインダガーは空中にいればいるほど火力アップ

ダブルセイバーは周囲にかまいたちを発生させて

近接クラスでは最高のヒット数を稼ぐことができるそうです


ツインマシンガンは全ての攻撃アクションが

華麗でスタイリッシュな動きのようですね

チェイントリガーで火力アップも嬉しいところ


ウォンドは前衛ヒーラーには欠かせない武器なりそうですね

PP切れでテクニックが使えなくともギアが溜まっていれば

通常攻撃に法撃効果が付与されるようです


テクターはテクニックの効果範囲アップという

とあるスキルがあるようなので今まで以上に

シフタやデバンド、多彩な支援などでも

大活躍ができそうですね(^^*)


あとはお友達招待システムの実装や

リサイクルショップの交換対象アイテムが追加されたり

お気に入りのマグを自由にカスタマイズできる

マグカラー変更デバイスが登場したりと

大きく追加実装される予定みたいですね!!


その後はチーム機能拡張やシップ移動

ストーリークエスト追加、新ACスクラッチなどなどと

楽しめる要素がたくさんありますね♪

※ 数回に分けてアップデートされる予定


++++++++++++++++++++++++++


さてさて10月には大型アップデートの後半

- 必滅の呼び声 - が実装予定です!


キャラクター性能のカスタマイズ?が出来る

サブクラスの実装や新PA、新テクニックの追加

クラスレベル50&ベリーハードの解放

レアエネミーの追加という内容みたいです


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/08/31 22:13 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ネトゲ廃人シュプレヒコール - PSO2 - | ホーム | 新たなる力 - PSO2 ->>
コメント
楽しみですねー
全職やってみたい!
あのガンナーのスタイリッシュバク転ショットがかっこよすぎました…w

あ、ブログ名変えたんで変更よろしうお願いしますの
今日はそれだけを言いに来たのだ!
[2012/09/01 14:17] | URL | すー #FxIIfg0c [ 編集 ]
動画のツインダガーを見た瞬間に衝撃が走った!!
遂に素手を卒業すべき時がきたと…!!
空中戦とかダガーとかどれだけツボをついてくる!!SEGA!
空中での華麗なる戦闘…望むところだと言わせて貰おう…!
※アンケートにダガーとツインダガーの申請をした直後でした

なにっ!?その上シップ移動だと!?
まさかシップ9から5やらいろんな場所にいける…?
うおおおお!!この程度の期待に…体が耐えられんとはっ…!

もはやツインダガーのみで戦う決意ができてしまった(K゜д゜)b
Huで使えたフェーリースタンス…ファイターで使えるかな…w
[2012/09/01 17:47] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>すーさん
お久しぶりです♪
ええ、今から楽しみですね(^^*)
全職やるつもりなんですが
どれからやるか物凄く悩みますよね(笑)

ブログ名変更の件、了解しました♪


>キラさん
動画を見ていると新クラスはどれも爽快感があり
ツインダガーやツインマシンガンのアクションに
とても惹かれますよね(^^*)

シップ移動は9月の下旬頃に実装予定らしいですね
問題はACが必須なところでしょうか(´`*)

たぶんスキルは職別なので使えないかと><
でも、10月のサブクラス実装がもしかしたら……


[2012/09/02 22:11] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/485-91f2afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
