[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新スキル - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今日は近所の本屋でファミ通を購入してきました!

PSO2の記事を読んでいたら新スキルなどの

いくつか新しい情報も掲載されていましたね(^^*)


ファイター用のスキル

ブレイブスタンスワイズスタンス

エネミーの前面 or 背面に攻撃した時の

ダメージが上昇したり減少したりと

位置取りが重要なスキルのようですね!


ガンナー用のスキル

チェイントリガーチェインフィニッシュ

通常攻撃を当てた部位にチェインを付与して

PAを当てることでフィニッシュになるらしいです

つまりPAの火力アップということですね(^^*)


テクター用のスキル

テリトリーバーストPPコンバート

テクニックの効果範囲アップと

自身の最大HPが減少するかわりに

PP回復量がアップするスキルみたいです!


あと今回購入したファミ通には

ハンター専用武器ワイヤードランスの

プロダクトコードが付いてきます

ネイクロー/ナハトですね♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/09/02 22:36 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お休み | ホーム | ネトゲ廃人シュプレヒコール - PSO2 ->>
コメント
ファミ通なんて10年以上は買ってないなぁ(笑)


新しいクラス、早く使ってみたいなぁ(*^^*)楽しみだー
[2012/09/02 23:01] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
お久しぶりです。fiaです。
コメントしませんでしたが、毎日拝見しています。
6月ごろにpspo2iに戻ってきたときは申し訳ありませんでした。

PSO2は大型アップデートを控えて、
これからどんどん盛り上がっていくようですね。

私はオンラインゲームはもう出来ないのですが、
これからも陰ながら応援していますね。
[2012/09/03 18:10] | URL | #- [ 編集 ]
こんばんは^^

特典を見ると懐かしい武器に感じます。
気になるのは威力・・・!

ポチポチ★
[2012/09/03 18:58] | URL | フォクス #- [ 編集 ]
>たいちょーさん
今まで購入したことは無かったんですが
アイテムコード&家でゆっくり読みたかったので
購入しちゃいましたね(^^*)


>fiaさん
お久しぶりです(^^*)

あの時のことは気にせずに(笑)
またタイミングが合えば雑談とかもしたいですね♪

ええ、毎月何かしらのアップデートがあるので
毎回楽しみにしています♪

また気が向いた時にでも
新しいゲームとかをしてみると楽しいですよ!


>フォクスさん
こんばんわ!

各特典は過去シリーズの武器もありますからね♪
威力はゲームバランスの調整で控え目ですよ!
[2012/09/05 22:03] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/487-45c8f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
