[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になる部分 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


大型アップデートで毎日違う内容の

クライアントオーダーを受けられる

デイリーオーダーシステムの追加があるらしいですが

クリア報酬の内容もやっぱり違うんでしょうか?


それと今まではハードモードでしか行けなかった

凍土、地下坑道、浮遊大陸にノーマルモードが

追加されますね(^^*)


さらに一部高レベルクエストの受注条件の

緩和がされるそうです!

これでレベリングが楽になりますね♪


+++++++++++++++++++++++++


2ndキャラの育成状況ですが

Hu19、Ra10、Fo9まで上がりました!


それにしても2ndキャラだと

なかなかメセタが稼げないのが

一番の悩みどころです(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/09/04 21:21 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2ndキャラもやっとハードへ…! - PSO2 - | ホーム | お休み>>
コメント
たしかに、2ndになると最初はノーマルでのレベル上げがメインになるからねー

25超えるとそれなりのクエにいけるから、稼ぎは増えていくよ

低レベルでのレベル上げは緊急一択の私ですw

現在3rdのスナイパー君がレベル17なので、そろそろハードクエ受注クライアントを受けれるかな?って感じです!
[2012/09/05 12:24] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/05 18:06] | | # [ 編集 ]
>クレイモアさん
ノーマルは安全で楽に周回できるのが
メリットだけどドロップ品を売っても
小銭しか稼げないですしね><(笑)

何より森林、火山、砂漠しか行けないのが
一番辛いところかも(´`*)

緊急も良いけれどタイミング的に行けないという!(笑)
ぼちぼちとCOでレベリングしながら稼いでます♪


>非公開さん
こんばんわ!

なるほどなるほど
了解しましたよ(^^*)
[2012/09/06 21:23] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/489-12ea3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
