[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーム交流 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回はとあるブロックにて

3、4チームの方たちとロビーで雑談していました!

ラッピー_001

20人以上集まっていたんじゃないでしょうかね?

ラッピー姿の4人だけSS載せてみました(´`*)


一部の方たちにはフレンド申請してもらえたので

今後の絡みが楽しみですね(^^*)


人が多すぎて誰が誰だかわからなかったなんて

ここだけのお話……(笑)


新たなる力_001

そうそうアークスロビーでは来週から実装予定の

大型アップデートのPV映像が流れているので

一度確認してみるといいかもしれないですよ?


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/09/07 23:02 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シップ移動について - PSO2 - | ホーム | 体調管理… - PSO2 ->>
コメント
たまにはああいった集まりも楽しいよね(^_^)v
[2012/09/08 08:23] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
ほほう、Mariaさん達がちょっと羨ましいw
素手プレイによる修行ばっかしてるから
全然フレが作れてないよ私!w

PVはどうみてもSEGAの術中にハメるためとみた!
くそぅw早くキテクレツインダガーッ!!!※禁断症状
[2012/09/08 18:30] | URL | キラ #- [ 編集 ]
>クレイモアさん
ええ、せっかくのPSO2という新しい環境ですからね
今までのフレンドさんとも遊びながら
新しいフレンドさんたちとも交流していきたいですよね!


>キラさん
フレンドになるきっかけは
いろいろなところにあると思いますよ!

今回はめずらしくロビーでの交流でした(^^*)

新クラス&新武器は楽しみですよね♪
私もツインダガーを早く使いたい…!
[2012/09/08 21:33] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/492-c4252a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
