[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイルームでの日常 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近は大型アップデートがされる前にということで

フレンド&チームメンバーと一緒に2ndキャラの育成や

武器強化などをぼちぼちと頑張っています!


マイルーム_001

もちろんマイルームなどでも集まって

雑談したりなどもしていますけどね~♪

マイルーム_002

野良マルチでも話していて面白いな~と

思う人たちとは雑談しながら周回ができるので

正式サービス開始直後より

充実したPSO2ライフを過ごせていますね♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/09/10 23:11 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いよいよ大型アプデされますね~ - PSO2 - | ホーム | 素手での挑戦 - PSO2 ->>
コメント
先日は一緒にいろいろとありがとう、世話になった!

おや?俺の真のメインキャラがSSに写っているではないか、嬉しいぜ、ありがとう!つかいつの間にか撮られてたw


カンストしたキャラはハードクエで武器掘りぐらいしかやらないし、なかなか使わないよなー

俺はやっと四人目(ラストキャラ)の育成を開始したぜ!

キャラの操作や各クラスでの戦い方もだいぶわかってきたので、そろそろメインの育成をメインにしていこうかなと

楽しいが一番だな♪
[2012/09/11 05:17] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/11 12:44] | | # [ 編集 ]
>クレイモアさん
どういたしまして♪

こっそり雑談中に撮影しましたよ?(笑)
各シップの最大数(キャラ)ですね~♪

せっかく慣れてきたとしても
明日はいよいよ新クラス実装予定なので
まだまだやることが多いですね(^^*)

まったりとレベリングしていきましょう!


>非公開さん
※ 内容が非公開なのでコメ返しは短めです。

何度も同じことで謝罪しなくていいんですよ?

ええ、せっかくのゲームなんですから
楽しくプレイしてくださいね!
[2012/09/11 18:53] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/496-617fad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
