スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大型アプデされましたね!! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2大型アップデート第一弾・前編

- 新たなる力 - が実装されましたね♪

http://pso2.jp/players/update/20120912/


PSO2プレイヤーズサイトを確認してみると

細かいところも追加修正されていたりします!

http://pso2.jp/players/news/?id=385


個人的に気になるのはセット効果ですね♪

特定の武器や防具をセットで装備すると

パラメータ補正が付与される過去シリーズからも

重宝されていたシステムです(^^*)

http://pso2.jp/players/manual/preparations/equipment/armor/


あと気になるとしたらデイリーオーダー

アイテム関連のインターフェイス機能拡張でしょうか?

今までのマイショップ検索機能の不満点が改良されて

検索しやすいようになったみたいです!


そうそう緊急クエストも2種類追加実装されているようです

対象は 『 地下坑道 』 と 『 火山洞窟 』 みたいですね(^^*)


それと今回のアップデートでバランス修正がされています

1:フィールド難易度の追加
 凍土や地下坑道、浮遊大陸に難易度ノーマルの追加

2:クエストの調整
 難易度ハードの一部クエストを受注条件の緩和

3:ドロップ調整
 新武器カテゴリー追加に伴い、既存武器のドロップ率を一部調整

4:クライアントオーダーの調整
 NPCフランカ&クレシダの収集系の再受注時間の仕様変更

5:インタラプトランキング&緊急クエスト調整
 発生時間の調整など

6:フィールド調整
 Eトライアル 『 ゲル・ブルフ 』 のクリア時間の緩和など


それにしても今回の大型アップデートでは

更新容量が4GB以上あるんでしたっけ?

今日は暇だったので早めにゲームしたかったのに

何時間も更新中のままというね…><


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


スポンサーサイト
[2012/09/12 19:48 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新クラス解放! - PSO2 - | ホーム | いよいよ大型アプデされますね~ - PSO2 ->>
コメント
まいった、寝てる間にインストールしてて、起きたら失敗してました( ノД`)…

19時半に起きてやりなおし、まあ1時間40分ぐらいかかったけど、なんとか終わってよかった

今日は短い時間だったけど、ご一緒にありがとう、楽しかったぜ!

明日はいよいよファイター解放してレベリングするぜ!

あ、チームのクライアントオーダーとかってまだかなあ?また情報よろしく~
[2012/09/13 01:11] | URL | クレイモア #- [ 編集 ]
ご多分にもれず私もアップデートでつまってますね・・w
残業で遅くなってしまったので致命的な致命傷をうけました(´・ω・`)

4GBって最初にクライアント落とした時より大きいファイルサイズですね(笑)

もうファミ通とかにアップデートファイルDVDに収録して配布してもらえばいいんじゃないかとか思ってしまいます(´・ω・`)
[2012/09/13 01:33] | URL | ぽぽす #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/13 02:18] | | # [ 編集 ]
>クレイモアさん
4GB以上という大容量の影響で
失敗者が続出してましたからね(´`*)

私は5時間ぐらいアップデートに
時間を費やしたよ…!

こちらこそ、ありがとうございました(^^*)

チームオーダーについては
過去記事か公式ブログなどでチェックしてね~


>ぽぽすさん
私も長時間のアップデートで
皆からみると出遅れた感じですね(´`*)

今後の大型アップデートを考えると
いつかは5GBを越えそうですよね><(笑)

確かに何らかの雑誌などを利用して
更新データを配布するのはプレイヤー側としては
嬉しいですよね!

無事にアップデートも終わりましたし
のんびりとレベリングでもしていきましょう♪


>非公開さん
※ 内容が非公開なのでコメ返しは短めです。

こんばんわ!

アップデートに7時間とは…!?
やっぱりアップデート日は更新という苦行が…!(笑)

きっと苦労して揃えた装備なので
セット効果があるのでは?(たぶん)
[2012/09/14 18:23] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/498-dd59d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
