[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには別のことも
こんばんわ、Mariaです。


最近はPSO2やPSPo2iだけではなく

とある別ゲームでちょこちょこと遊んでいたりします


今現在は第四章に突入したので

ちょっとだけ満足してみたり♪


結構別のゲームも購入したりするんですが

どれも中途半端に終わっているんですよね~(´`*)


別ゲームもスクリーンショット撮影ができたら

ブログ記事にするのは簡単なんですが

今やっているゲームにスクリーンショット機能は無いので

ちょっとしたつぶやき程度の記事で終わることにします


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

[2012/09/17 21:38 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<別シップへ - PSO2 - | ホーム | 育成メモ的な何か… - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/18 12:53] | | # [ 編集 ]
やっほい(´∀`)
別ゲームの画像や動画を撮りたければ
キャプチャーボードを使うといいですよ

少しばかりお金は掛かるかもしれませんが
探してみるといいかもですね~
ではでは(´∀`*)ノシ 
[2012/09/18 13:21] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
>非公開さん
ゲームってどんどん消化できずに
たまっていきますよね~(笑)


>S.Sさん
こん~♪

キャプチャーボードなんていう
便利な物があるんですか!?

さっそくネットで調べてみようかな(^^*)
[2012/09/19 20:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/503-16573c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
