[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浮遊大陸ソロの旅~ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ここ数日はチャットがメインだったので

ソロでレベリングをしていました…!

浮遊_001

今夜の目標はガンナー25にすることなので

またソロでハムろうかと思います…!


それにしてもガンナーのPAはどれも癖があるので

個人的には一番難しいクラスタイプに感じますね~

頑張って使いこなしたいところ……!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/09/21 23:15 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<現在のレベリング状況 - PSO2 - | ホーム | ガンナーのレベリング - PSO2 ->>
コメント
ガンナーPAは攻撃が終わりきるのを待つよりも
shfitでキャンセルさせてしまうのも手かと、
使用してるPAにもよりますけどね。

ってこれは以前PT組んだ時に言ったかw

mariaさんは先ず小指でshift押すことに
慣れるべきだとおもうんd(余計なお世話
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グフゥ
[2012/09/22 02:00] | URL | S.S #OU101MPw [ 編集 ]
俺も最近はずっとソロでやってるよ~

今日は1STがファイター40になるんで、次は3rdのレンジャー25が目標、現在23だしな


25超えるとCOや敵の経験値もだんだん増えていったりするから、ペースが上がる気がします♪

25超えたらハード探索にいけるのが大きいね
[2012/09/22 14:17] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
>S.Sさん
Shiftキャンセルは便利ですよね~
GuのPAは結構癖が強いので
慣れたとは言えないのがツライところ…><

ええ、言われちゃいました(笑)

ふふふ、なんだかんだとGu三日目なので
やっとマシな動きになってきましたよっ!


>たいちょーさん
たいちょーがソロなんてめずらしいね(^^*)

ふむふむ、次は3rdのキャスの出番ですか~
レベリングファイト!

今回の大型アプデのおかげで
一部のハードモードが緩和されたしね♪
[2012/09/22 21:46] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/507-1ee4cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
